【物議】ママ友「Cさんにネイルしてもらった、タダだと悪いからお金払ったよ」奥さん「え?Cさんケチじゃね?」←スレ民から総叩き!!【5/6】 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 【画像】GカップJK、さすがにデカすぎる 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 【うわあ】うちのトメ「貸してくれ」と数百万単位でおねだり。今まで返した貰ったことなどない。しかも、毎月の生活費まで出してる。旦那に言うと「親なんだから仕方ない」… 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【あるある】東京「茨城、お前もう関東降りろ」茨城「え?」 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 【驚愕】3代前まで遡っても全員「日本国籍」のオレ →新婚旅行で、係の人『ジャパニーズ?』オ「ノージャパニーズ」と言いながら嫁の肩を抱いたら・・・w おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【修羅場】難病が発覚した母「離婚して1人になり、誰にも看取られずにシにたい」俺「!?」→ 妻以外は離婚に猛反対。自分の立場に迷っています 素敵な鬼女様 【唖然】同僚「フリンした嫁が離婚を申し出てきたからアドバイスを…」俺「証拠確保しろ、親権取りたいなら子供連れて実家帰れ」同僚「わかった!」→しかし・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] フルタイムを馬鹿にするパートがいてドン引き。運動会終わりに来るのは理解不能だと 鬼女速 【ヒエッ】子供の頃、かーちゃんが唐揚げを作ってくれた。 かーちゃんはだらしのない人で、食べ終わった後に台所の片づけをしていたんだけど… 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- ワクチン忌避の夫と義母に内緒で一回目の接種をした。3回目の接種券が自宅に届いたら離婚されちゃうかも 鬼女の花園 【復讐】母方祖母が余命幾許も無くなって毎週末母と一緒に見舞いに行ってたら、父方祖母『シぬ人間の見舞いに行く必要があるか!』父方祖母が余命少なくなった時に俺は... 噂の鬼女様 毒舌男の勘助に粘着された→めんどくさいので無視を続けて1年、彼氏ができたタイミングで突然「俺の負けだ、気分いいか?」とメールが来た→しかも内容がブッ飛んでいて… 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 私が産んだ息子を見たトメ「前の旦那(事故タヒ)に似てるんじゃない?同じ名前にしたら?」「早タヒにする名前なんて縁起悪いかね~」と私に何度も言ってきた→夫に打ち明けたら… キチママ速報

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール