マイクラの食料ってステーキ以外存在意義ある? 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 義兄家族がうちに泊まりたいと言ってきた。私「そんな直前に言われても…旅行するので」義兄嫁『最後の家族旅行?』→ 真意がつかめず無言になったら 素敵な鬼女様 嫁「天気いいよ、朝ですよ!」俺(あ~うざいな...)→嫁と一緒に暮らし始めてから嫌な部分が見えてきて...【5/6】 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 【クズ】嫁が31歳になった。まだまだ子供産めるのに「中絶経験のある私たちに夫婦生活する資格なんかない」って言う。嫁を抱きたいし子供も欲しいんだが… 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【ドン引き】部屋で彼女と過ごしていたら、台所で水のトラブル発生!→不動産屋に連絡をすると、すぐに駆けつけてくれたのだが…彼女「あんな人間は最低!」 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 【困惑】毎日、夜10時頃に来店するコンビニ客。約3日後、お友達を連れて来店…『支払いはカードで』自分(なんだか怪しい、めっちゃ臭い・・もしかして?) →まさかの展開に… おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 俺『再構築ってのは、まず配偶者のフリン相手の人生を叩き潰すことからだよな!』→間男の仕事関係者に暴露&間男娘に爆弾メールを送った結果・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 姪の保育園がデコ弁禁止になった。専業と兼業の弁当に落差が出てくるからと 鬼女速 【ドン引き】俺の行ってる美容室で、見習い美容師のカット練習をさせてくれと言われOKした。数日後、会社の飲み会でその話をしてたら同僚のA子が… 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 夫に話の流れで「息吸うように嘘吐く人は一生治らない。女は嫌でも洞察力が高くて不信感とかわかっちゃうのに」と言ったら旦那の顔が曇って雰囲気が一転 鬼女の花園 【いい話】結婚して2年、嫁と向き合ってなかったと思って花束とケーキとネックレスを買って帰宅。夕食後に、ネックレスと花束を渡して『愛してる』と言ったら・・・ 噂の鬼女様 夫に隠し子がいることが発覚。私「気持ち悪い、無理。離婚するわ。」夫「離婚したくない!愛してるのは君達だけなんだ!(ボロ泣き)」→結果… 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 高校の部活(柔道)にやってくるOBに時代遅れで無茶なトレーニングを強要されていた。部長俺「正直もう来ないでほしい」OB「なんだと!そんなに言うなら俺を倒してみろ!」→結果 キチママ速報

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール