ハリー「スリザリンは嫌だ…スリザリンは嫌だ…」組分け帽子「スリザリィン!」 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 【顔さえ可愛ければいいのか新郎よ…】新婦友人席は9割が男性。お手洗いで聞こえた声は「こっちで二股しながらでしょ?よく呼ぶよね。日課はゲームとメールと新人いびりでしょ」 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 【修羅場】駅で。男『これからカフェいかん?』私(・・無視)すると、ガッと腕を掴まれ!? →駅員「大丈夫ですか!」男『違う…オレは彼氏!!!』実はその男・・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【ダブスタ】炊き込みご飯が好きで、トウモロコシの炊き込みご飯を作ったら…旦那「なんで俺の苦手なものを出すんだ。性格悪いな」 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【えぇ…】同居中コトメ「ガラケーを解約して固定電話を引きたい」→しかし!自室ではなく、義実家の固定電話が置いてある部屋に自分の電話を置きたいらしい→私「なぜ?」 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 共働き小梨夫婦。旦那「晩御飯は?」 私「牛丼でいいよ」 旦那「俺疲れてるんだけど」 私「おつかれ!」と言ってみた 鬼女の花園 週一でおすそわけに来る義弟嫁の料理が激マズすぎる。義弟嫁「作りすぎたのでどうぞ!」私「…」→結果 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 【意見求む】自分専業だけど、保育園通わせて働いてるほうが絶対楽だよ。働いてるママすごいみたいに言うけど、家も汚されることないし園に丸投げできるし一人の時間だってあるし… キチママ速報 娘が結婚するけど指輪も式も披露宴もなくて衝撃。ほんとにそんなんで良いのか 鬼女速 本家に顔を出すと。もうすぐ臨月の従姉妹「子供の名前は、紀子様のところと同じような名前にしたい」俺「ではこの子は・・」→ 危なかった 素敵な鬼女様 3歳娘「これちょーだい」知らない人「はぁ?」→ 自分の娘が初めて他人から悪意を向けられたと思うと悔しいし許せそうにない。 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 自尊心が異常なウトが「オレのほうが稼ぎもいいし、優れている!だから言うことを聞け!」とネチネチ・・俺「(うるせ~)ちょっとすみません」→ブボッ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 【修羅場】弟のW不倫が相手旦那にバレた。弟『慰謝料言い値で払うから内密に』相手旦那『5兆円払って貰う』弟がとんでもない方法で慰謝料を渡し続け、どうしようもなくなり自杀殳 ... 噂の鬼女様

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール