【悔しい】元クラスメイトのDQNが性犯罪の常習犯で服役した。俺の信仰上「罪を憎み人を憎んではいけない」が、そいつが刑務所でいじめられればいいのにと願った。結果… 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【衝撃的】私「一緒にお金貯めて旅行しようね!」→友人と20万ずつ貯めようと計画→しかし…私「まだ貯まらないの?どんだけ?」 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 【怖い】旦那『どうしていつも靴下が片方だけ?(怒』私「ゴメン、探しておく(オカシイ…?」 →ある日、旦那の部屋で袋に入った「 紛 失 物 」を 発 見 し た おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【セコケチ】三連休、指定席譲ってクレクレされたよ。ペット用キャリーケースを置いてたからか見事ロックオンされた…。「ママーお荷物が置いてあって空いてないよー!」→ 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 【画像】楽譜の書き込み、ヤバすぎる模様wwwww 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 未婚のシンママに話しかけられた。「あなたもそうなの?それとも、結婚した後で旦那さんに捨てられたの?」→ 思わず「はぁ?」と返すと 素敵な鬼女様 【え?】食券機の前に4人家族。母親「先にどうぞ」俺「いえーお気遣いなく、俺入っちゃったら4人で座れなくなっちゃいますから」→すると・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 共働き小梨夫婦。旦那「晩御飯は?」 私「牛丼でいいよ」 旦那「俺疲れてるんだけど」 私「おつかれ!」と言ってみた 鬼女の花園 週一でおすそわけに来る義弟嫁の料理が激マズすぎる。義弟嫁「作りすぎたのでどうぞ!」私「…」→結果 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 【意見求む】自分専業だけど、保育園通わせて働いてるほうが絶対楽だよ。働いてるママすごいみたいに言うけど、家も汚されることないし園に丸投げできるし一人の時間だってあるし… キチママ速報 【図々しい】友人「私ちゃん一人だと飲みに行きづらいよね?一緒について行くからお金貸してw」私「うん...」→ 私は友人のATM 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 娘が結婚するけど指輪も式も披露宴もなくて衝撃。ほんとにそんなんで良いのか 鬼女速 【修羅場】弟のW不倫が相手旦那にバレた。弟『慰謝料言い値で払うから内密に』相手旦那『5兆円払って貰う』弟がとんでもない方法で慰謝料を渡し続け、どうしようもなくなり自杀殳 ... 噂の鬼女様

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール