長年愛人がいた父が亡くなり、葬式では母が喪主だった。愛人「遺骨を分骨していただけませんか?」→結果… 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 姉友人の所業を児童相談所にチクろうと思ってる。姉友「スロット打ちに行くから子供と留守番よろしくね!」育児なんもわからんような俺と子供置いてスロット行くか普通?→しかし… キチママ速報 わいの買ったプーマのスニーカー、ダサすぎる 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 私「財布から1万円無くなってる」泥ママ「あ~子供がぐしゃぐしゃにしちゃった」私「え?返して」泥ママ「ごめん無理」←どうしたら良い?【2/6】 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 【ええ…】男女6人で海水浴に行ったら、友達の彼氏が友達のビキニをわざとずらして他の男性陣に見せつけた。女子全員のテンションが下がった、でも… 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【何だコイツ】義兄嫁は自分の息子の交際相手が気に入らないらしい→その愚痴を聞いていたら…義母「そのくらい良いじゃない!うちなんて…」 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 【鳥肌】トメから小豆 (に何かが混ざったモノ) が届いた。親族の集まる日に、私『トメさんから頂いた小豆でおはぎ作りました!^^ 皆でどうぞ~』トメが顔面蒼白に…実は・・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 私「二世帯住宅を建て替えましょう」「仮住まいのアパート借りたのでどうぞ」義家族「^^」旦那「^^」→ 速攻で駐車場に変身させ・・・ 素敵な鬼女様 Aの両親が離婚、修学旅行先でA母とA弟に遭遇。A「ママ!」A母「うわっ…うわぁ!(シッシッ」→俺(あそこまで我が子が嫌いになれるもんなんだな…) 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 弟は子供ができる可能性が0に近いと言われていたので弟嫁が妊娠。弟がDNA鑑定をしたいと言い出した 鬼女の花園 休日デートにボディバックしてくる男が本当に嫌だ。新手の詐欺だと思ってる 鬼女速 【セコキチ】レストランの試食会のペア招待券が当選し、Aママと一緒に行く事になってたが。後日、Aママ『食事に行く日、友達が遊びに来る事になって』私(キャンセルか)→ところが!① 噂の鬼女様 【セコケチ】三連休、指定席譲ってクレクレされたよ。ペット用キャリーケースを置いてたからか見事ロックオンされた…。「ママーお荷物が置いてあって空いてないよー!」→ 奥様は鬼女-DQN返しまとめ-

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール