【画像】林業(月収70万)「基本木を食べるだけです、ストレスありません、コミュ力いりません」←これwww 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 【は?】中2娘がハンバーグをつくった。旦那「マズい、子供が火を扱うな、俺が稼いできた金でムダなもん生産するなよ」私(なんだコイツ) 素敵な鬼女様 私「財布から1万円無くなってる」泥ママ「あ~子供がぐしゃぐしゃにしちゃった」私「え?返して」泥ママ「ごめん無理」←どうしたら良い?【3/6】 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 【は?】仕事で疲れて帰って来て「皿洗っといて」とか言う嫁にうんざり。「俺の方が稼いでて忙しいんだからそれくらいやってくれてもいいだろ」と言うと… 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【衝撃的】中途新人は人当たり良くみえる可愛い顔の人→しかし!私「このやり方でお願いします、でないと他部署に影響が出るので」新人「でも私としては…」 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 【強烈】園ママAが一軒家を建てた。A「ホームパーティをやりたいの!」いきなりやってきたB『え、パーティやるの?1日ずらせない…?』 →当日、まさかの事態に・・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 長年愛人がいた父が亡くなり、葬式では母が喪主だった。愛人「遺骨を分骨していただけませんか?」→結果… 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 見知らぬオバサン「俺ちゃん?大きくなったわねえ。おばさんのこと覚えてない?」俺「あ…」→20年前くらいに男を作って出て行った元叔父嫁で・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 姉友人の所業を児童相談所にチクろうと思ってる。姉友「スロット打ちに行くから子供と留守番よろしくね!」育児なんもわからんような俺と子供置いてスロット行くか普通?→しかし… キチママ速報 【遺産】祖父の遺品整理の時に、隠し財産の場所を教えられてた父と叔父が真先にその場所に向かうと… 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 【セコキチ】レストランの試食会のペア招待券が当選し、Aママと一緒に行く事になってたが。後日、Aママ『食事に行く日、友達が遊びに来る事になって』私(キャンセルか)→ところが!② 噂の鬼女様 弟は子供ができる可能性が0に近いと言われていたので弟嫁が妊娠。弟がDNA鑑定をしたいと言い出した 鬼女の花園 休日デートにボディバックしてくる男が本当に嫌だ。新手の詐欺だと思ってる 鬼女速

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール