【悲報】B'zさん、しれっと不倫やらかしていた・・・ 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 俺「俺はお前がすきだ。結婚しようか?(離婚届提出」キャバ嬢「お願いします」→キャバ嬢に恋をしてまさかの事態に...【4/6】 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 【毒家族】父子家庭だが父親は双子の兄を贔屓する。家事が間に合わないと「お前は女だろ!」と責められ、兄自身も「俺は男だからやらない」と開き直る始末。私が進学を希望すると… 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【えぇ…】私「子供が出来ない」義姉「あー、うちの弟くんは種無しだもんね」私「え?」義姉「…え?知らなかったの?」 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 従兄が婚約者を連れてきた。私「元気がないね、どうしたの?」伯母「婚約者さんに見覚えがあるけど思い出せない」みんな「え!?」→実は・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 旦那に「息子(1歳8ヵ月)本当に大きくなったよね、今まで育児本当に頑張ってくれたね、ありがとう」って言われてモヤった 鬼女の花園 弟の下の子がどう考えても弟の種じゃないんだ…。鑑定進めても「ねーちゃん、それを小姑根性って言うんだよ」だと。ウチの財産が血の繋がりの無い子に流れるのは止めたい… 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 回転寿司店で大騒ぎするDQN客。店員「警察呼びますよ!」DQN「呼べやwボコるしwww」→ DQN「テメェどこ中出身だコラ?」警察「……」 素敵な鬼女様 【困惑】俺『1小娘の習い事はスイミングをやらせたい!』嫁『子役モデルの事務所に入れたい!』娘『○○やりたい!』 噂の鬼女様 友人「お前の嫁が男と腕組んで歩いてるのを見た」→興信所を使って調査すると証拠が山ほど出て・・→さらに・・ 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 会社の繁忙期に祖母が他界。有給を使わせてもらった俺に、上司「ババアの葬式ぐらいで有給使うとか仕事舐めてるの?って会社の全員が言ってたよ」→なので全体朝礼で、俺が皆に… キチママ速報 旦那がずっと熱下がらないのに仕事行ってる。ワクチン打ったから大丈夫だと 鬼女速 【修羅場】妊娠中の妻『娘の名前は「心奈(ここな)」にしたい』俺「 心 は ここ とは読まないからやめよう…?」妻『それ古い考え』「えっ……」 おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ-

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール