【因果応報】B「うちの主人は××っていう会社を経営してるの。Aさんのご主人が 働 い て る 会 社 だからご存じよね?」A「!?(真っ青」 素敵な鬼女様 【朗報】彼女と破局したワイ、ぬいぐるみの親権をゲットwwwww 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 ここ 鬼女の花園 ペットカメラで愛犬の様子を見ていたら、ビュンと吹っ飛んだ。婚約者「邪魔じゃボケ!!」私「なにしてんじゃあああああ!!!」→速攻で帰宅したら 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 【謎】妹の部屋から生臭いニオイがほのかにする。汚部屋なのは知ってるが芳香剤が逆効果になって臭って来る… 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 妊娠中の義兄嫁「もうすぐタヒ産になるのであなたに付き添ってほしい」私「私は行けないから他の人捜して」と姑に丸投げしたら、義兄嫁「姑と一緒に絶対来て!」 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 【えぇ…】コトメの交際相手が既婚者であることが発覚!→コトメ「お金をかなり貢いだのに…」→しかし!私「騙す方が悪いのはそうだけど、あんたもさぁ…」 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 遊びに来た従姉娘がゲームしてた→俺「DSL買ってもらえたんだ」従姉娘『ママがくれた!』→シリアルを見ると先日無くなった物だった→俺(従姉が盗んだこと確定だ)→ところが・・ 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 同居トメに私だけ傷んだ野菜や肉を食べさせられ続けていた。トメ「食べ物を粗末にしたら、目が見えない子が産まれてくるわよ~」→しばらくして不妊治療中だったコトメが出産したら… キチママ速報 嫁がやたらと家計を握りたがる。女が財布をにぎるものだと思ってる 鬼女速 【相談】俺「ヘアアレンジしてる姿も見てみたいな~」彼女「うざい。お洒落でヘアアレンジ好きな女と付き合ってろよ!」→ 怒られてしまいました... 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 【夫ごめん】子供2人が認可保育園に行くんだけど、今通っている無認可保育園のママ達から攻撃が凄い。苦笑しながらこう言ったら少しだけ機嫌良くして帰って行ったけど、何なの... 噂の鬼女様 【コレは酷い…】我が子の妊娠報告をすると、トメ『アラ?あんたたちのところは要らなかったのに・・』私(アンタのためじゃないんだよ!!!怒)こうなったからには…… おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ-

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール