俺「お前ら何やっとんじゃ!」嫁「違うの、誤解なの!」間男「僕お金ないんです!」→真っ最中の所に突撃した結果...【5/6】 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 会社に入ってきた既婚30歳パート。仕事ができるみたいで社員に昇格。有能なら見た目が相撲取りでも簡単に結婚できるのか? 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 【えぇ…】実家から旦那実家へのお歳暮の品をどうしようか旦那に相談→旦那「インスタントコーヒーのセットがいいんじゃない」→言う通りに送った結果wwwwww 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 【悲報】内山信二さん、大音量の選挙カーに疑問 「そろそろ違うやり方を…」 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 【異常】職場の環境でもポケモン趣味全開の姉 →ある日「シね、コロス」などサツ害予告めいた嫌がらせが発生 →犯人特定で、衝撃の理由が語られた おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 次男が泣くと夫が出てきて私と長男を非難してくる。泣いたもん勝ちにしていいのか 鬼女速 子供の友達の美人ママ「焦らず、お互い好きになろうね^^」→ 俺(ドキドキして昨日は寝られなかった…フリンってこんな風に始まるんだな) 素敵な鬼女様 【フルボッコ】妻との夜の営みや日常会話も全然なくなった。俺の自己中な所に嫌気が差したようだが、専業主婦でいられる+家事も手伝うことに対して感謝はないのか? 噂の鬼女様 単身赴任中に旦那がフリン、略奪婚された。弁護士「好条件過ぎるので受け入れた方がいい」私「……」→バラさないことを条件に離婚したけど・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 会社で外国人労働者を受け入れることになったんだけど、俺が「〇〇人だけは絶対駄目!」って拒否。それを「差別だ!」って言うやつが出て来たんだけど、理由があるんだよ→それは… キチママ速報 ソフトバンクのスマホの通話料を2,3か月延滞してしまったんだけどさ 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- サッカー台で荷物を詰めてたら見知らぬ女に買い物袋を奪われ私ポカーン。一緒にいた義母が「何するの!」→すると、女「貰ってやるんだから感謝しろ!!」と絶叫し… 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール