【困惑】誕生日プレゼントにオタクの友人Aから貰った物が酷かった。こちらはAの誕生日にお金を出してプレゼントしたのに、アラサーにもなってお返しがこれかよ...って感じだった 噂の鬼女様 3月3日生まれの娘に「妃奈子(ひなこ)」と名付けた事を後悔してる。『妃』という漢字やめたほうが良いよね? 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 【腹立つ】夫がコトメの新婚旅行に3万円も餞別を渡したのに、お礼どころかお土産さえ一つも無かったんだが。 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 住宅メーカー営業をしてる友人の自慢話がウザい。それだけならまだしも、技術系の職に偏見があるらしく、機械設計の自分やプログラマーの友人をバカにする 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- ノーマスクではしゃいでいる人達がテレビに映った。→嫁「飲み会に行くな」俺(妊娠しててまだ安定期じゃないし、コロナもあるからしょうがないけど…) 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 【非常識】うちの義母は自分の友達に勝手に我が家の住所を教える→私「え?また知らない人から荷物届いた…何これ…」→大概義母の友達で… 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 中学時代から結婚しない・子供いらないと公言してきたのに、付き合ってもいない人にプロポーズされて半年後には入籍!しかも両家顔合わせの時に衝撃の事実が発覚して現在は…←?! キチママ速報 リハビリ中の義母を介護する義父。義兄「仕事上一か所に留まれないので、同居できないだろうか?改築が必要なら全額出す」と提案→それに対して義妹は… 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 家族旅行に婚約者を連れて行ったら姉にキレられた。母に誘われたから・・ 鬼女速 ローソンの「お肉ぎっしり弁当」これで430円 [837857943] 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 夜、ふいに目覚めたら両親がいなかった。小2私(捨てられたんだ…)→ 泣きながら本を読んでいると・・親「あら~起きてたの?寝なさい(ご機嫌」 素敵な鬼女様 SNSで旦那のウワキ相手を見つけてしまい、私「見るんじゃなかった…今夜は寝れぬ…」スレ民『』私「ありがとう。救われました」 おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ-

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール