【後編】10年前、妻子とタヒ別した俺を気遣ってくれた今の嫁と出会い結婚。最近になって「いつまでそんなこと(供養)するつもり?いつまで過去にとらわれてるの?」と言い出し… キチママ速報 旦那から「上の子が俺に似てなさすぎる。DNA鑑定したい」と言われビックリ。何度聞いても「下はこんなにそっくりなのに」とか「兄弟で顔も体型も似てなさすぎる」って。 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 義母を迷惑電話登録してたのがバレて修羅場。私も登録してたのをすっかり忘れていて店に付き添ったら店員さんが迷惑電話登録に気づいて解除されてしまった 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 舅の氏後、姑がおかしくなった。病院に連れてくと、医者「おそらく生来のもの。IQが60です」私「!?」 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 見覚えのない通帳を発見し中を見ると、私『えっ!?…そうだ!ロトの1等が当たったんだった!!』→それがトンデモナイ金額で… おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 久保建英さん森保監督にブチギレwww 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 【修羅場】マンション購入の話し合いの途中、旦那「Aのマンションを買いたいんだ」私「Aのマンションは嫌!」旦那「なんだと!俺に逆らうのか!?」→結果 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 私「正月そちらに伺いますね(東北訛り)」高校まで東北在住の姑『あら!懐かしい』→2人の会話が弾み、それを聞いた旦那(???)言葉が理解できない様子→さらに・・ 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 小6の時引っ越したら初めから弟はいないことになってた。イマジナリーフレンドだと 鬼女速 22歳の大学生『2万で約束ね』『本当に来れるの?』パパ活おじさん(なんかダルくなったけど行くか…)→ トラップにかかり無事タヒ亡 素敵な鬼女様 娘夫『(娘)さんはこのまま家にいたいと言っている。でも何かあると不安なので、僕は実家にいてほしい』→妊娠中の娘を頑なに里帰りさせたがっていて・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 【ハズレ夫】私は毒親育ちで実家との折り合いが悪く、年に1度帰省しても耐えきれず飛び出すように帰宅する。だけど、最近結婚した夫『家族なのに仲良く出来ないのはおかしい』 噂の鬼女様

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール