【最悪】職場にセクハラをしてくる同性がいる。ご飯時に「いい匂いがするね」と言うと、私に顔を近づけて髪から胸元まで嗅いで「○○さんは良い匂いしないね」と言ってきた 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【キチ】「先着300名様、卵1パック100円、お一人様1パックのみ」売り切れた後に来店した中年女性が卵を5パックを買おうとして、会計金額を見て激怒→ 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- うちの会社の制服が学生風過ぎてつらい。私立の女子校の制服かな?って服ばかり採用される 鬼女速 【画像】マスク美人さん、また我々を騙す😭 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 【修羅場】美容室で働いてる私→体にかなりの麻痺があるおじさん「髪をカットしてくれ」私「かしこまりました」→後日、修羅場状態に!! 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 旦那に癌が見つかったんだけど。旦那に治療をあきらめてもらう方法ないかな? 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 旅行中の写真魔の友達「そこ風景いいから並んで~」私達(ウザイなあ・・ゆっくり旅行したいのに)→後日、私にはデータをくれなかった驚きの理由 おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- ポロッと「あ、今日は図書館に本を返す日だった」と言ったら。A「とwしょwかwんwwww!!」→ 他の人たちにこの話をしてみると・・・ 素敵な鬼女様 女『奥さん?私いま妊娠3ヶ月なんだけど、別れてもらえます?あなた子供できないんでしょ!はやくその家から出て行って!』私(あの~…) 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 【疎遠】出産後に凄く仲の良い友人に『子供生まれたよ』と報告したら、腹立つ事を言われた。私『その言い方・・・(苦笑)』 噂の鬼女様 学校にて。私「ねえ、腕大丈夫・・?アザだらけじゃん」腕を怪我してクラスメイト「実はさ・・」→DV疑惑からまさかの理由に度肝を抜かす 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト ファミレスで義兄嫁と食事。甥っ子がトイレだからと義兄嫁「先に帰ってて~」というので自分の分の会計済ませて、車で出ようとしたら「何で払ってないのよ!」と追いかけてきた→結果 キチママ速報

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール