【悲報】ゆとり会社員「休憩時間にアイス食べたら怒られた〓」←これwwwwwwwwwwwwwww 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 【おかしい?】有料のキッズランドで、親戚親が「入場しないでグッズだけ買いたい」と騒ぎ立てた。親戚親はヒートアップし、その施設の責任者まで出てくる騒ぎになったんだ 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- A『BBQしたいから庭貸して』私「ムリ」→旅行中に、大家『庭で火事があったので消防と警察に通報した!』私たち「えっ」→実は… 素敵な鬼女様 【唖然】子供の私「バレエをやりたいわ!」親「無理よ!あなたはデブで運動音痴だからw」私「なんですって!?」→結果 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ トメとコトメんちに行ったらたこ焼きをご馳走してくれたんだけど、たこが生っぽかったので生もの苦手な私は食べなかった→夕方、ウト「トメの吐き戻しが酷い。何食べた?」と電話が… キチママ速報 旦那が1日で10枚くらい洗濯物を出してきてイラつく。畳んでしまうのめんどい 鬼女速 私「ちょっと失礼」義父「ここでやれ」私「え、でも…」義父「いいから早く」私「…はい」→結果www 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 雨宿りしてる女の子にキモオタデブが自分の傘渡そうとしたら。。。 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 初デートの日、彼女と車でドライブに行った。俺(何か匂う…)→道の駅に行くと、彼女「ちょっとお手洗いに行ってくる」→すかさずシートの匂いを嗅いでみると… 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] お見合いのために京王プ◯ザに行くんだけど、某ブランドの3900円のフェミニンなワンピースでもいい?形はフェミニンだけど、一目見たら安物だとバレて貧乏くさい女と悪印象かな? 噂の鬼女様 2人になると、コトメ『子供はまだ?早い方がいいよ?』などと言ってくる。私も「そのうち~」と濁していたのだが、ついにコトメがキレた→私も言い返した結果… おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 学校にて。私「ねえ、腕大丈夫・・?アザだらけじゃん」腕を怪我してクラスメイト「実はさ・・」→DV疑惑からまさかの理由に度肝を抜かす 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール