【事件】おっさん(40)が女子生徒にとんでもないトラウマを植え付ける 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 嫁と俺の親友が段々仲悪くなっていった。嫁(ゴツン!)俺「痛っ!食事中はやめろ」嫁『親友にはヘラヘラしてるくせに私には言い返すんだ』俺「えっ」→ 嫁が実家に帰ったんだけど… 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 旦那の知人の年越しウェディングでの事。凍えるような寒さの中、外でカウントダウンしたらしい。しかも、新郎新婦が背中に羽を背負っていて…→老人「お迎えが来たのかと思 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- タイムカプセルを開け、幼馴染の手紙『20歳の私へ、まだ続いているならこれでお父さんを コ ロ し て ください』僕「えっ…」→さらに一緒に入ってたのが… おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 店員『かつ丼お待たせしました~』ワイ「頼んだの天丼なんだけど」店員『え、でも作っちゃった…』ワイ「しゃーない」→その5分後… 素敵な鬼女様 姪「合言葉知らない人は 敵 だ か ら、入れませんっ!(ガチャ切り)」  アポなし凸した姑が見事撃退されててwww 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【修羅場】私に告白した同僚「俺と付き合ってくれ!」私「ごめん。私は同じくらい飲める人としか付き合ったことないし~」同僚「そんな..」→後日、修羅場状態に!! 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 物価高の影響で子供を私立大学に行かせられないってニュースを見たけど国立を狙えよ 鬼女速 夫「離婚してくれ。兄嫁と再婚する」→ 兄嫁も義父母も承諾済みで呆れて離婚したら... 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 【自己嫌悪】学歴と就職先の事で彼氏への劣等感が強く、対処法が分からずに途方に暮れている。友人や知人は『大した事ない』と言うけど、負けず嫌いでプライドが高い自分が嫌い 噂の鬼女様 いっぱい揚げて冷蔵庫に入れておいた小アジのフライをヒキニート義弟が自室に持っていって勝手に全部食べた→ブチキレて、それ以来義弟の味噌汁にだけ塩の塊をブチ込み続けた→結果 キチママ速報 学校にて。私「ねえ、腕大丈夫・・?アザだらけじゃん」腕を怪我してクラスメイト「実はさ・・」→DV疑惑からまさかの理由に度肝を抜かす 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール