【えぇ…】公立中学校で教師をしている友人がおしゃれな定期入れ持っていた→私「それ可愛いね」友人「生徒からのプレゼントなんだ!」私「え?非常識じゃない?」 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 尾木ママ「欠席連絡をメールでだなんてダメよ!教師と保護者が男女の仲になるの!」すまん変態か? 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 【切ない気持ち】3年前、親友が氏んでしまった。もう思い出話も愚痴話も未来の話もできないと思うと突然泣けてきて困る… 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 夫「離婚しよう」私『イエーイ!やったぁ!離婚するする!』夫「なんだそのバカみたいなしゃべり方!」私『やっだーウワキ相手のマネだよん』夫「えっ…」 おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- コトメに甥(小4)の送迎を頼まれた。甥『ババア、さっさと迎えにこいや』私「こら!」甥『俺に逆らわれへんやろ?』→なんと… 素敵な鬼女様 嫁と俺の親友が段々仲悪くなっていった。嫁(ゴツン!)俺「痛っ!食事中はやめろ」嫁『親友にはヘラヘラしてるくせに私には言い返すんだ』俺「えっ」→ 嫁が実家に帰ったんだけど… 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 今寝てたらピンポンが鳴ったような気がして目が覚めた(深夜1時)。そしたら隣で寝てる子が行っちゃダメって感じで私の腕をギュッ→でも胸騒ぎがしたのでトイレついでに玄関行ったら… キチママ速報 弟が彼女を妊娠させた。彼女「4回目の中絶は絶対イヤ!」母「え、前3回とも息子?」彼女「違う人です」→弟の彼女が強烈な人だった... 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 物価高の影響で子供を私立大学に行かせられないってニュースを見たけど国立を狙えよ 鬼女速 義実家に居る時は子供と遊んだり抱っこできるように気を使っていたら「ママよりばーちゃんといる方が良いのよねぇ」と勘違いし始めたんだが… 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【自己嫌悪】学歴と就職先の事で彼氏への劣等感が強く、対処法が分からずに途方に暮れている。友人や知人は『大した事ない』と言うけど、負けず嫌いでプライドが高い自分が嫌い 噂の鬼女様 学校にて。私「ねえ、腕大丈夫・・?アザだらけじゃん」腕を怪我してクラスメイト「実はさ・・」→DV疑惑からまさかの理由に度肝を抜かす 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール