友人に結婚式の招待状を送ったら連絡がつかなくなった。ライフステージの変化ってこれか 鬼女速 彼氏いたことないけど、経験人数3人ってどう思いますか? 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 台風で避難勧告だ出た。私「次男は?」長男『俺を置いて避難した』私「えっ!?」→問い詰めると、次男『だって嫌って言うから…』私「だったら2人で残りなさい!」スレ民「はあ?」 おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【大悲報】ワイ、積立NISAを損切り 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 「あなたたちの存在が日本から戦争を根絶させない元凶」  家の法事に姉が彼氏を連れてきたら読経の途中なのに自衛隊の親族に噛み付いたんだが… 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【困惑】お世話になっていて尊敬している職場の既婚者男性「癒しが欲しい~ハグが欲しいよ~」私「はぁ..(気持ち悪いわ..」→後日、ビックリする事態が発生!! 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 同じマンションの知り合い「すごい言うの迷ったんだけど…おたくの旦那さんのウワキ現場を見ちゃったの…」→渡されたスマホをドキドキしながら見たら… 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 3人で食事してるのにAとBが2人でコショコショ耳打ち。私「どうしたの?」A「ひみちゅw」B「ww」→いい大人がキモいし不愉快なので会うのをやめた→友やめに気づいた2人が… キチママ速報 【腹立つ】1歳の姪が保育園デビューしたんだけど、在宅ワーク有りの私の所に保育園から頻繁にお迎えの連絡が来る。で、その理由が理不尽過ぎてイライラする 噂の鬼女様 【DQN返し】金銭トラブルで義実家から逃亡してきた姑が我が家に居候しているが『息子ちゃんの家だから我が家も同然!』理論で大威張り。舅が迎えに来てくれる予定だったが 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 彼氏と飲み屋に行った。すると隣から、女「今から〇〇呼ぼ!帰りたくない~!(大声)」と、かなりできあがってる様子。そして、2人男がやってきた→でも実は… 素敵な鬼女様 学校にて。私「ねえ、腕大丈夫・・?アザだらけじゃん」腕を怪我してクラスメイト「実はさ・・」→DV疑惑からまさかの理由に度肝を抜かす 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール