【○○攻撃w】脱衣場の床にポツンと嫁の下着が一枚落ちてたから、人差し指と親指でつまんで洗濯機入れたら、それを偶然嫁に見られてしまい… 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 自ら望んで妊娠してるやつに何で席譲らないといけないの?障害者とかジジババは理解できるが、妊婦だけは無理。 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- なにかやらかした時にとりあえず甘えてくる旦那が可愛くて仕方ないw 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- ある日、電話があった。義母「今度、実家に来てくれない?」私「何かあったんですか?」義母「うーん、みんなの意見が聞きたいと言うか・・・」→その内容が… おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- ワイ学生、所得が103万を超えて泣く 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 【衝撃】腰痛で形成外科に通ってる父→ある日、大きな病院『お父様の容態が急変しました。今検査中です』私「なんですって!すぐにそちらに伺います!」→結果 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 嫁は性格も見た目も何もかも可愛くて今でも変わらずに大好きなんだけど娘が全然可愛くない 鬼女速 幼馴染Aが見知らぬ女性を連れて歩いてた。俺「あれ?前の奥さんは?離婚して再婚したの?」親「あんた目は大丈夫?」→なんと… 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] トメ『海外旅行に行ってる間、毎日義実家の掃除しに来い』私「わかりました!」→帰国後のトメからたくさんの着信があり、私(床とかじゃりじゃりだろうなw) 素敵な鬼女様 【怖い】小中高と一緒だった友人(新婦)の結婚式で、お酌に来た新婦祖父とお喋りをした。2日後、私親『お前結婚するって本当か?!』私『え?!』→なんと! 噂の鬼女様 3人で食事してるのにAとBが2人でコショコショ耳打ち。私「どうしたの?」A「ひみちゅw」B「ww」→いい大人がキモいし不愉快なので会うのをやめた→友やめに気づいた2人が… キチママ速報 学校にて。私「ねえ、腕大丈夫・・?アザだらけじゃん」腕を怪我してクラスメイト「実はさ・・」→DV疑惑からまさかの理由に度肝を抜かす 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール