新幹線で。とある人『(B席)空いてますか?』ボスママ「うちはこの二席取ってます~」人『そうですか…』ボスママ「空いてたら座ろうとしてたのかよw」→すると… おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 息子(中学生)が超絶バカだったので、旦那「山に連れて行って特訓させてくれ」元自衛官の義弟『OK』→その1週間後… 素敵な鬼女様 一昨年←Lemon、去年←うっせぇわ、今年←ヒット曲皆無 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 【ほのぼの】お袋と二人で山形弁ごっこしている嫁。それを見て喜んでる親父。そんな光景を目の当たりにして、休日出勤疲れが吹っ飛ぶ俺。家族全員バカだけど幸せだ… 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 【恐怖】旦那「そろそろ子供が欲しいな~。嫁子、お前はどうだ?」私「まだ貯金が貯まってないから、もう少し後でいいんじゃない?(出産が怖いからイヤだな~..」→結果 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ タイトルのないビデオテープがあったので再生したら、私「友人の披露宴の映像だ。でも…何か様子がおかしい」→なんと… 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 義父の誕生日に義実家にお呼ばれしたんだけど、義兄嫁の食事マナーが酷すぎてうちの小1息子が大きな声で「ご飯ついてるよ!」と指摘してしまった。義兄嫁の不興を買ってしまい… キチママ速報 妹旦那「お暇ができたら娘の顔を見に来て下さい」夫「えっ子供出来たの!?」→実家や妹からずっと内緒にされてたらしく... 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 嫁は性格も見た目も何もかも可愛くて今でも変わらずに大好きなんだけど娘が全然可愛くない 鬼女速 職場にいるおばさんは、妊娠した同僚に向かって何かあったりするたびに意味ありげに「妊娠してるのに、あっ、、、」みたいな反応をするんだが… 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【怖い】小中高と一緒だった友人(新婦)の結婚式で、お酌に来た新婦祖父とお喋りをした。2日後、私親『お前結婚するって本当か?!』私『え?!』→なんと! 噂の鬼女様 学校にて。私「ねえ、腕大丈夫・・?アザだらけじゃん」腕を怪我してクラスメイト「実はさ・・」→DV疑惑からまさかの理由に度肝を抜かす 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール