とある事件の被害者になった。私『結婚記念日のプレゼント買いに行かなければ良かった』警察「マスコミになんて発表する?」 → 子ども「ママ・・・」夫「」私『離婚します』 鬼女ちゃんねるまとめ 先日から在宅勤務になった → 放置親「回覧板と子供よろしく」私「…アンタ、このまま捨てられちゃうよ」放置子「!」 鬼女梅 「酪農家と仲良しになれば牛乳をただで分けてもらえる、猟師と仲良くなれば仕留めた獣の一部をおすそ分けしてもらえる、だから田舎はお得!」ネーヨwwww らいふドカン( ゚Д゚)!|生活・キチママ・鬼女まとめサイト 嫁とファミレスに晩飯食いに行った話をしたら同僚が「ファミレスごときのメシで喜ぶ馬鹿舌嫁乙www」って馬鹿にしやがった 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 休日、寝ていたら彼から電話が掛かってきた→私「ごめん、寝てたw」彼「俺が仕事頑張ってんのに何寝てんの」 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 【修羅場】嫁にメシマズを宣告するときは注意しろよ。特に手にモノを持っている時はやめとけ。俺みたいに病院送りになるぞorz 噂の鬼女様 【胸糞】子供の頃から姉と母に暴言を吐かれてきて、姉に子供が産まれた後も甥姪の前で私を馬鹿にしてきた。最近では反抗期の姪まで私に暴言を吐くようになったんだが… 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【リスキー】義兄嫁『私さんが第2の母レベルで手伝ってくれると思っていたのに…!』私「アホなこと抜かすな、私は面倒見ない!」『向こうのお姉さんの子は育てたじゃない!(叫)』 おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【衝撃的】私が結婚したら競うように結婚した友人「子供はしばらく作らない」私が妊娠したら即妊娠!更にありえないことに・・・→ 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 披露宴のラスト、新婦の手紙の途中で新郎母がキレた「あんたなんかにあげるために育てたんじゃない!」 ジャンガリアン速報 ある日突然歯が痛くなったことがあってさ歯医者行ったら、歯と歯の間から神経が飛び出てたよ・・・ 鬼女ナンデス 子連れキチママ『妊婦のくせに煙草なんて吸うな!私がもらってやる!(ドヤッ)』私「太っているだけで、妊婦じゃありません…」キチ『間違われやすいお前が悪い!』→すると・・・ 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 【衝撃】母親「ちゃんと『ゆうたん』『ミサミサ』『ゆうこりん』って呼んで!あだ名で呼ばないで!」私(それが本名なのもどうなの…) 素敵な鬼女様 とある事件の被害者になった。私『結婚記念日のプレゼント買いに行かなければ良かった』警察「マスコミになんて発表する?」 → 子ども「ママ・・・」夫「」私『離婚します』 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 【GJ】台所で『嫁いびりトメ子の歌』を歌っていたら、玄関ドアがすごい音を立てて閉まったwww 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 友達がおさがりクレクレでウザイ… 上の子が着れなくてもまだ下の子が使うからって断っても、下の子が着れる時期来たら返すからってうるさい(+_+) キチママ速報 共働き完全折半、子供は作らない約束で結婚。私が事故の後遺症で働けなくなったら夫が「俺だけ稼ぐのは不公平」と離婚届を持ってきた 鬼女の花園 離婚するなら親父についていくと息子に言われた。息子「いつも悪口ばっかり言ってる母親が好きになれない」 鬼女速 【非常識】夫「女子高生のパンツが見たい」と頻繁にぼやいているのにウンザリ。正直にいってキモくてしょうがない。頭絶対おかしい…。 鬼女の本懐

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール