【※ムナクソ注意】結婚後、初対面のトメ『せっかくの財産が、シんでしまって他人には渡したくないわぁ』私「じゃあ長生きしてくださいね」→それからというものトメが頻繁に・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【無神経】最近越して来た同じアパートの住人の駐車場の停め方が我家の車に寄り過ぎだったり線からはみ出してる。我が家は子供がイヤイヤ期でドア全開にしたいのになぁ。 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 軽の助手席にチャイルドシートを後ろ向きにして赤ちゃんを乗せてるバカ親がいてドン引き。愛情のかけ方間違ってるんだからバカイクメンはタヒねばいいのに! 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 【不幸な結婚式】新郎は消防士。余興で、新婦「ステキ!」親族席「えっ」「うわ…やだ…」「若いわねぇ」私(戸惑いのオーラがすごい…) 素敵な鬼女様 氏んだ祖父の家に知らない人が生活してた。俺「ここオレの祖父の家なんですけど?」おっさん『家間違えたんじゃない?』俺「??」後日、裁判所から通知がwww → 俺「ざまぁ」 鬼女ちゃんねるまとめ スーパーで最近娘がハマった限定販売のネズミーシリアル買ったら 見知らぬ子連れに 「そんなの栄養にならないから、うちがおやつで食べてあげる」 と手出され… キチママ速報 俺「あれ?ゲームは?」嫁『全部売ったよwwwこれで夫婦の時間の方が大切だって分かると思うの^^』俺「はっ?(ブチッ)」→俺は嫁の顔掴んで・・・・・・・ 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 彼「俺、○○(服のブランド)が好きなんだよね」私「あっ、似合いそうですね~」彼・・・ らいふドカン( ゚Д゚)!|生活・キチママ・鬼女まとめサイト 【スカッと】トメ「嫁子さんちゃんと躾してるのお!」→ 夫がダラダラと起きて来て立て… 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 【金銭感覚】告白してきた人が「結婚を前提に付き合って欲しい、専業主婦でも構わない」と言っていたけど年収500万円程度で専業主婦って無理があるのでは…? 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 行列の中を割って入ろうとしていた男が女性に注意され、逆ギレして殴りつけ→ 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 コトメが私子の年賀状写真をモザイクなしでブログにアップし、「ほぼ豚w」と書いていたので疎遠になった 鬼女の花園 嫁が実父に頼まれて銀行から嫁名義で100万円借金してた事が判明。黙って借金はありえない 鬼女速 後輩「車のお祓いってやってくれるんですかね?」私「どうしたの?」後輩「今の車にしてから、4回ほど事故ってるんです」結果・・・ 鬼女梅 東日本大震災の時、逃げ遅れてタヒ亡した人がいるとの報道を聞いて知人が大爆笑しながら耳を疑う発言をした。しかも、『そう思うでしょ?』と同意まで求めて来て胸糞悪かった。 噂の鬼女様 「内祝いは中身を見せっこするわけじゃないから、三人の間でちょっと差つけちゃった。」 鬼女ナンデス 氏んだ祖父の家に知らない人が生活してた。俺「ここオレの祖父の家なんですけど?」おっさん『家間違えたんじゃない?』俺「??」後日、裁判所から通知がwww → 俺「ざまぁ」 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 太腿を見たら誰かが熱~いつぶつぶコーンスープをぶっかけてやがった ジャンガリアン速報 【非常識】夫「女子高生のパンツが見たい」と頻繁にぼやいているのにウンザリ。正直にいってキモくてしょうがない。頭絶対おかしい…。 鬼女の本懐

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール