【※ムナクソ】プールでクソガキに水泳着を脱がされた!→ガキ『すげー!偽物じゃなくて本物のムネだw』私「酷い‥」→係員「何でこんな事したの?」ガキ『』私「!?」→なんと… 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 【修羅場】5歳の姪と歩いていたら、男にタックルされて襲われた → 私「!?」姪「警察ですか!助けて!(号泣)」男「!」その後・・・ 素敵な鬼女様 大学時代の友人が物真似出来る鳥を飼っていて自慢していたんだがその友人の家に遊びに行くと… 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 弁護士『お宅の娘(姉)さんの実の両親が会いたがっている』両親「えっ?(唖然)」弁護士『産院で取り違えがあったらしく…』両親「!?」→後日、DNA鑑定書を持ってきて・・・ 鬼女ちゃんねるまとめ 嫁がフリン。間男に尽くした結果、弄ばれ棄てられてた。俺はそんな間男が許せない。奴に復讐したいがどうしたらいいだろうか?助言くれ 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【中編】帰宅したら嫁と子供が消えてた。嫁「実家に帰ります」エネ夫『いつまで入り浸るの?』「いい加減マザコン辞めて父親になれ」『馬鹿じゃねーの』 → 無視した結果・・・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 姑との同居の不満を旦那にぶちまけたら「そんな事言ってたらみんな結婚なんかできない」と一蹴された。 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 たまに箱で野菜や果物特売するんだけど、知らないお婆さんから『安いけど食べきれないから割り勘して半分にしませんか?』 と持ちかけられた。了承して分けてたら… キチママ速報 友達が法律関係の資格職なんだけど、 私の身内でちょっと困った事が有って、その対応をお願いしたらお金を請求された・・・。 鬼女ナンデス 妊娠してるのに義母が私を海外旅行に連れて行こうとしてる。「安定期だから大丈夫よ!」の一点張り 鬼女速 【修羅場】嫁両親「俺くんに食べてもらいたくて、日帰りで買ってきた!^^」俺「う…(明らかに有害な苦味…でも食べないと…)」その後・・・ 鬼女梅 趣味仲間に洋裁の経験者がいて皆からズボンの裾上げを頼まれる 相場はズボン1着につき缶ビール1本なんだが、タダでズボン20着裾あげ要求したセコママがいるwwww らいふドカン( ゚Д゚)!|生活・キチママ・鬼女まとめサイト 【後編】うちの畑で見知らぬ親子がミニトマトを触ってた。ママ『もうすぐ取れるねー』食べきれないしあげるのは構わないんだけど無断で採ろうと思っているとしたら腹が立つ! 噂の鬼女様 トメ「こんなものがあるからろくでなしの嫁になるんだ!」仕事用のPCを捨てられたので… 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 【※ムナクソ注意】結婚後、初対面のトメ『せっかくの財産が、シんでしまって他人には渡したくないわぁ』私「じゃあ長生きしてくださいね」→それからというものトメが頻繁に・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【無神経】最近越して来た同じアパートの住人の駐車場の停め方が我家の車に寄り過ぎだったり線からはみ出してる。我が家は子供がイヤイヤ期でドア全開にしたいのになぁ。 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 「死んだ細胞生やしたくて無駄金つぎ込んでる人の前で無神経なこと言ってごめんなさい」って謝ったのに無言で走り去られてしまった…。 ジャンガリアン速報 コトメが私子の年賀状写真をモザイクなしでブログにアップし、「ほぼ豚w」と書いていたので疎遠になった 鬼女の花園 【非常識】夫「女子高生のパンツが見たい」と頻繁にぼやいているのにウンザリ。正直にいってキモくてしょうがない。頭絶対おかしい…。 鬼女の本懐

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール