同じ職場で勤務時間も一緒なのに、旦那は全く家事を手伝ってくれない。私が家事をしてる時にゴロゴロ、スマホで遊んでるのを見ると蹴っ飛ばしたくなる 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 彼とドライブ中に喧嘩になった→見知らぬ土地で「降りろ!」と言われたので喜んで降りた結果… 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 「A君が『もう止めて』って泣きながら言っているのに止めないでごめんなさい」 ジャンガリアン速報 箱に診察券を入れる→後から来た人は上に重ねてゆく 一番下の診察券の人から順に呼ばれて行くシステムの病院で 後から来て、診察券を出す時に一番下に潜らせるのはヤメレ! キチママ速報 「まさかw職場のレジからパクってきたの~♪本当はスタンプカード貯まった人への特典なんだけどね!」 鬼女ナンデス 嫁が最近やたらと片付けしだして嫁のものが激減した。嫁が出ていくのを阻止して囲い込みたい 鬼女速 女の子がほしくて粘ったウトメ。天使ちゃんが生誕 → トメ「もう年だからキツい…めまいが…」私(子育て丸投げしようとすんな)結果・・・ 鬼女梅 私「学校行きたくない」母『あんたが心の病気になるわけない!ただの甘え!』担任『パジャマのままでいいから出てこい!学校行くよ!』私(学校行けない私が悪いんだ…)→結果・・・ 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 親族で使い回そうと奮発して買ったのを勝手に売った弟嫁、弟嫁は「兄弟なんだから助け合いが必要」とか「貸したものはあげたと思え」とか言ってまったく悪びれずwwwww らいふドカン( ゚Д゚)!|生活・キチママ・鬼女まとめサイト 私「学校行きたくない」母『あんたが心の病気になるわけない!ただの甘え!』担任『パジャマのままでいいから出てこい!学校行くよ!』私(学校行けない私が悪いんだ…)→結果・・・ 鬼女ちゃんねるまとめ 勤務中、警察『奥さんを公然わいせつの疑いで連行しました』俺「…なんだって?」→ 嫁「違うの!違うの!」俺(話にならない…) 素敵な鬼女様 車で交差点を曲がる時に歩行者がいなくても一時停止する人がいる。後続車から見たら事故を誘発している様にしか思えないし、停車しないと安全確認出来ないなら免許を返上すべき! 噂の鬼女様 【スカッと】子猫を貰ってきて家族そろってデレデレ、それが気に食わない中距離別居のトメなんだが… 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 同居の生活費を12万入れて介護してる。親戚「子供はいつ?」私『余裕ないんです』「介護する嫁に学歴はいらんのに、奨学金なんか払って」 → 私『そもそも介護義務はないよ?』 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 【迷惑】小学生レベルのいたずらをしてくる父親が気持ち悪い。ピンポンダッシュしたり、産後に膝カックンしてきたり…やめて欲しいと頼んでも聞いてくれない 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【助言】彼女「オニオンリング、そんなに食べたいなら自分で注文すれば良かったじゃん!」彼氏『なぁ、こいつヒス過ぎじゃね?w』突然私たちに向かって同意を求めてきたが・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【修羅場】義兄の再婚予定のシンママの子の勉強が全く出来ない子を託児されそうになりお断り「シンママ差別だ!!」私「義兄さん何とかして…」→結果 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 実家の洋菓子屋を閉店する時におじいさんから「私はここでケーキを買って、 赤ん坊のように大事に抱えて帰りました」と立派な弔辞をもらった 鬼女の花園 【非常識】夫「女子高生のパンツが見たい」と頻繁にぼやいているのにウンザリ。正直にいってキモくてしょうがない。頭絶対おかしい…。 鬼女の本懐

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール