1人で焼肉行ってたのを嫁友人が目撃→嫁『もう子供には会わせない!あなたへの愛情がなくなった』俺「じゃあ離婚だな」→嫁両親『娘が入院した。謝れ!』俺「えっ」→結果・・・ 鬼女ちゃんねるまとめ 同じマンションのセコケチママがパン屋でポイントクレクレし始めるも、撃退する越して来たママの話 らいふドカン( ゚Д゚)!|生活・キチママ・鬼女まとめサイト お中元クレクレに遭遇した。 相手は小学生の子持ボッシーなのだが、去年お中元を持ってったところ… キチママ速報 【修羅場】俺「お風呂入ろう!」子供「お風呂キライ!」俺「え?あんなに好きだったのに…」嫁「子供の気紛れでしょ?」俺(うーん…) 素敵な鬼女様 【困惑】旦那→旦那友達→旦那友達嫁の経由でLINEアカウントを流された。それ以降、旦那友達嫁から夫婦間のデリケートな相談が長文で送られてくるようになってしまい… 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 姉夫婦の所に子ども(甥)が産まれ会ってみたらクローンか?と思うレベルで義兄にそっくりだった 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 【正論GJ】ウト「息子の名前は父がつけた、孫の名前は私が考えたい」私「私の名前は両親がつけました」 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 父親が家族に相談なしに仕事を辞めてきた→それから数年経ったが… 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 【自業自得】トメ『見てみて!私の若い頃の写真キレイでしょ?』そんなトメの自論(顔が綺麗だと性格も綺麗、ブスは性悪でどうしようもない)→私(あんな嘘をつくなんて・・) おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【嫁姑】彼女と結婚する事を両親に報告→母「かわいいの?きつそうな顔してるわね、お母さんはもっときついから言っておいてね」母親というのは嫁を敵対視するもんなの? 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ お腹を大きくしてる息子嫁を発見。私(え?何も聞いてないんだけど。ほんと礼儀知らず) → 私『何で報告しないの?』息子「言うの忘れてた」嫁本人にも聞こうと思うんだが・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 「セレブ御用達病院で出産するわ!」次男嫁の私に、毎朝毎晩の着替えと差し入れを厚かましく要求してくる義兄嫁にキッパリ ジャンガリアン速報 彼の真面目で誠実はところに轢かれて付き合い始めたのですが、これってモラハラ?って思うことがあります。結婚を意識してるのですが、一般的なものでしょうか? 鬼女の花園 カップのフルーツゼリーを食べきれなくて捨てようとしたら旦那に「食べ残しはだめだよ?」とじっと観察された 鬼女速 1人で焼肉行ってたのを嫁友人が目撃→嫁『もう子供には会わせない!あなたへの愛情がなくなった』俺「じゃあ離婚だな」→嫁両親『娘が入院した。謝れ!』俺「えっ」→結果・・・ 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 【相談】5歳娘が万引きをします…私が見つけたら隠すので悪いことと自覚してると思うんですが、いくら叱っても理解しているのか、よくわからない状態です。悲しくて仕方ないですorz 噂の鬼女様 女の子がほしくて粘ったウトメ。天使ちゃんが生誕 → トメ「もう年だからキツい…めまいが…」私(子育て丸投げしようとすんな)結果・・・ 鬼女梅 【非常識】夫「女子高生のパンツが見たい」と頻繁にぼやいているのにウンザリ。正直にいってキモくてしょうがない。頭絶対おかしい…。 鬼女の本懐

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール