1人で焼肉行ってたのを嫁友人が目撃→嫁『もう子供には会わせない!あなたへの愛情がなくなった』俺「じゃあ離婚だな」→嫁両親『娘が入院した。謝れ!』俺「えっ」→結果・・・ 鬼女ちゃんねるまとめ 【oh...】結婚以降数年ぶりに友人2人と会ったが、子無しの私に対してマウントを取りたいのか2人で子育て談義を始めた。そしてその後、旦那の話題になった時も… 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 買い物中、俺とうり二つの男が女を連れて歩いていた。それを見た嫁が不貞と勘違いして… 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 今、上○珈○で隣に座っているママが微妙にセコケチ。 お店がコーヒーに入れる為に置いてある牛乳を水用のグラスに入れて持って来て、ほ乳瓶に移し替えて幼児に飲ませてる… キチママ速報 同居してる兄嫁が掃除しないので掃除したら「ゴミに見えるかもしれないですけど~ あまり捨てないでください…玩具は私が整理するんで…」と言われた 鬼女の花園 【復讐】Aママ「なんでBさん引っ越したの?」私「だから、家庭の事情としか聞いてないって」Aママ「そろそろ話してよ」しつこいので・・・ 素敵な鬼女様 薬剤師に「うちの子、粉薬飲めないので」といったらイラついた顔された。薬剤師「溶かしても大丈夫です」 鬼女速 元彼は新しい女を作り、一方的に私を振った結果・・・ らいふドカン( ゚Д゚)!|生活・キチママ・鬼女まとめサイト 自宅から嫁の不倫の証拠を発見。俺『説明しろ!』嫁『取引先のAにレ❍プされた』Aに内容証明を送った1週間後に、職場にAを名乗る男性が訪問。俺(あれ?は/め/ど/り写真の男と顔が違う!?) 噂の鬼女様 遅刻魔に「何時なら無理なく集合場所に来れる?」と訪ねて遅刻魔の言った時間を集合時間にするようにした結果… 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 【アホ】放し飼いになってた義兄家の犬に私子が噛まれた →義兄嫁「愛犬がママ友を噛んだ!私子を噛んだせいで噛み癖が付いた!」 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 【正論GJ】ウト「息子の名前は父がつけた、孫の名前は私が考えたい」私「私の名前は両親がつけました」 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 【自業自得】トメ『見てみて!私の若い頃の写真キレイでしょ?』そんなトメの自論(顔が綺麗だと性格も綺麗、ブスは性悪でどうしようもない)→私(あんな嘘をつくなんて・・) おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- お腹を大きくしてる息子嫁を発見。私(え?何も聞いてないんだけど。ほんと礼儀知らず) → 私『何で報告しないの?』息子「言うの忘れてた」嫁本人にも聞こうと思うんだが・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 「セレブ御用達病院で出産するわ!」次男嫁の私に、毎朝毎晩の着替えと差し入れを厚かましく要求してくる義兄嫁にキッパリ ジャンガリアン速報 1人で焼肉行ってたのを嫁友人が目撃→嫁『もう子供には会わせない!あなたへの愛情がなくなった』俺「じゃあ離婚だな」→嫁両親『娘が入院した。謝れ!』俺「えっ」→結果・・・ 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 女の子がほしくて粘ったウトメ。天使ちゃんが生誕 → トメ「もう年だからキツい…めまいが…」私(子育て丸投げしようとすんな)結果・・・ 鬼女梅 【非常識】夫「女子高生のパンツが見たい」と頻繁にぼやいているのにウンザリ。正直にいってキモくてしょうがない。頭絶対おかしい…。 鬼女の本懐

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール