【農業継承】三男嫁『この町いいとこですねーwあたしが住んじゃおっかなwここなら美味しいもの一杯たべられますよ』次男嫁(号泣)長男嫁「どうしてそんな無神経なこと言えるの?」 おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- キチママ『あの椅子欲しいんだけど玄関入るかしら?』私「(同じの欲しいから買おうとしてるんだ!)ギリギリ入るよ」キチ『じゃあ運ぶの手伝ってくれる?』私「え?」→結果・・・ 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 一緒にいるといつもイケメンって言われてるあるグループの代表といい感じだったのだが・・・ らいふドカン( ゚Д゚)!|生活・キチママ・鬼女まとめサイト 彼「元カノに、私子と電話がしたいって泣かれたんだ」私「え?それで…?」彼「電話してもらっていい?」私(ええええ)その後・・・ 素敵な鬼女様 科学部で楽しくやっていたのに科学部顧問と合唱部顧問が親しいというだけの理由で科学部員全員が否応なしに合唱部の助っ人を強制された 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 【武勇伝】私「義弟に貸したお金が返ってこないのですが?」トメ「お金お金ってはしたない!」 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 【ウザ】別れて約4年。テレビに出てた私を見た元カレからこんなメールが届いた。しつこいので旦那の存在を出した私。すると予想外の展開が… 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【家族計画】夫手取り22万、私手取り20万、双方ボーナス退職金なし。収入が低く、子供を作るのに躊躇しています… 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 【後編】手取り18万の俺『小遣い1万は少ない』嫁「煙草やめたら?」『パチ屋もやめたのに・・。通帳どこ?』「教えられない」 → 子供に金を使わなければいいと思うんだが・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 私「娘の名前「里香(りか)」って名前にしたんだ^^」K国人友人『最低な名前!DQNネーム!今すぐ改名しろ!改名できないなら児童相談所に虐待で訴える!』私「!?」→結果… 鬼女ちゃんねるまとめ 自分なりに気を使ったつもりなのに裏目にでて 自分がセコケチになってしまった人いますか? キチママ速報 職場の先輩が私の旦那を小馬鹿にしたり、貧乏扱いしてきてイライラする 鬼女の花園 【後編】嫁が結婚後から洗濯の回数を増やしたり俺が嫁のコップを使うと怒ったり、やけに綺麗好きになった。潔癖症か?でも、嫁の方から普通に抱きついてきたりキスはするのに... 噂の鬼女様 姉が車のキーでDQNの眼球を潰した。姉はそのあと、切れたDQNに殴り飛ばされて気絶して救急車で運ばれ… 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 姑「踏んじゃった!」嫁「どうしました?」姑「980踏んじゃったわ、今日の昼に新スレ立てたから、立てられないわどうしましょう」嫁「ちょっwwwwww」 ジャンガリアン速報 薬剤師に「うちの子、粉薬飲めないので」といったらイラついた顔された。薬剤師「溶かしても大丈夫です」 鬼女速 女の子がほしくて粘ったウトメ。天使ちゃんが生誕 → トメ「もう年だからキツい…めまいが…」私(子育て丸投げしようとすんな)結果・・・ 鬼女梅 【非常識】夫「女子高生のパンツが見たい」と頻繁にぼやいているのにウンザリ。正直にいってキモくてしょうがない。頭絶対おかしい…。 鬼女の本懐

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール