俺『神は愛があると教えられてきたけど、俺にはとてもそうは思えない』彼女「…私も分からないの、いろんな事が」俺『俺は好きな人と一緒にいれるならシんでもいい』彼女「・・・」 おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【モヤモヤ】未就学の子2人持ち知人ママのSNS『夜遅くまで飲みでーす☆』『弾丸で東京旅行に行きました☆』夫不在みたいだけど子供達はどうしてるんだろ(´・ω・`) 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ キチママ『あの椅子欲しいんだけど玄関入るかしら?』私「(同じの欲しいから買おうとしてるんだ!)ギリギリ入るよ」キチ『じゃあ運ぶの手伝ってくれる?』私「え?」→結果・・・ 鬼女ちゃんねるまとめ ウチは車ないし、私も免許持ってない。 両親も免許なかったから、今まで車アリの生活をした事がない。その分、タクシーを使う頻度が高いんだけど… キチママ速報 実家に帰ったら祖父が今週頭に実は亡くなってた。遺言が「一々忙しい孫どもを呼ばなくていい」だったらしい 鬼女の花園 【最終話】母『私子と妹は血が繋がっているけど、養女なの。本当のお母さんはその時まだ14歳で育てる気もなくて…』私&妹「そうだったんだ‥」→産みの母と会った結果… 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 【後編】祖父の遺産を相続することになった。が・・旦那「管理が苦手?だったら、ボク名義にしといたほうがいいよ!ね?^^」私「……」 素敵な鬼女様 私「そうやって苦労しか自慢できない人間にならないよう、大学に行って勉強してるんですよ〜」 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 営業職の俺『△△株式会社の俺と申します』営業先『お帰り下さい』俺(え?)調べたら5年前にうちの営業が粗相して出禁になったけど、もう時効なんじゃねーのかな?神経疑うわw 噂の鬼女様 【馬鹿親】公園で2,3歳くらいの子供と、子供の事を全然見ずに歩きスマホをしている父親を目撃。ひやひやしながら見ていたら子供が歩いている老人に向かってダッシュしていき… 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 小学生の時に私をいじめてた女が夜の繁華街で男に追いかけられてた 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- ある日突然、夫『家事と家計負担額の割合で家事担当決めよう』私「あなた(夫)は23万。私は36万の給与だけど家事増やす?それとも後10万稼いでくる?」 → 夫『え?』 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 彼の知り合いから「ライブに一緒に行かない?」と誘われたので「行く」と言ったけど、そのバンドは… 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 「隠れんぼしようよ!」って言い出した放置子の手口wwwwwwwwwwwwwww ジャンガリアン速報 義姉は出張がおおく珍しい物をお土産に持ってきてくれる ある日セコが来てる時に姉が土産を持ってきた その時のお土産は納豆で納豆苦手なセコママは二度とクレクレしなかった らいふドカン( ゚Д゚)!|生活・キチママ・鬼女まとめサイト いわきへの転勤内示が出たけど夫には単身赴任してもらいたい。田舎での生活へのメリットを感じない 鬼女速 女の子がほしくて粘ったウトメ。天使ちゃんが生誕 → トメ「もう年だからキツい…めまいが…」私(子育て丸投げしようとすんな)結果・・・ 鬼女梅 【非常識】夫「女子高生のパンツが見たい」と頻繁にぼやいているのにウンザリ。正直にいってキモくてしょうがない。頭絶対おかしい…。 鬼女の本懐

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール