結婚式の為に妻と俺おかんが楽しみながらいろいろハンドメイドで作ってた。兄嫁が兄嫁子が気に入ったからという理由でテディベアを勝手に持ち帰ってしまった 鬼女の花園 ハウスメーカーで打ち合わせしてる間に事務の人が勝手に子供たちにスポロンをあげてた 鬼女速 【焦りから怒りへ】嫁『家事をもっと協力して!』俺「ゴミ出し皿洗いもしてるだろ?これ以上は不公平だ!」→俺(嫁が出ていったどうしよう…)→戻ってきた嫁『反省した?』 おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 嫁「妊娠した!(3人目)」俺『堕胎しよう。病院は家から近い所で。手術の時は仕事休む理由が浮かばないから付き添えない』嫁「。。。」→結果・・・・・・・・ 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト サファリパークで見知らぬカップル「おまえの車を貸せ。俺の車って新車だし。傷つけられても補償無いんだよね?」 らいふドカン( ゚Д゚)!|生活・キチママ・鬼女まとめサイト 【唖然】義兄嫁「コレおいしいよ~」私「アレルギー対策してるから…」義兄嫁「親の自己満に付き合わされる、子供が可哀想!」その後・・・ 素敵な鬼女様 とある嫁のブログ「痴ほう症と要介護のお世話をしている」トメ『この人は素晴らしい。嫁は婚家に尽くすもの』私「もう良いですよね^^」 → 旦那とウト「う、うんうん!」結果・・ 鬼女ちゃんねるまとめ 25を超えてからよく見たら美人だよね的な誉められ方をするようになった 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- コトメ「いつも次男嫁さんってアレね~っていうけど、どういう意味?」義兄嫁「そんな事言ってませんよ」 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 【持論】よく「子供が出来てから夫が〜」って愚痴ってるの見るけど単純に見通しが甘すぎるしそれで離婚って更に子供に負担を強いてるだけだと思うだけど 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- トメ「子供まだ?結婚してもう半年なのに・・。不妊治療で苦労することになるのね」私(嫌味かよ)後日、コトメが妊娠 → トメ、激怒。私『因果応報だwwww』 → 夫「」 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 弟「新婚旅行先はディズニーランド」母「私も一度は行ってみたい」弟「じゃあ母さん達も一緒に行こう」→結果wwwwwww ジャンガリアン速報 【キチ】デブ専キ❍バ嬢Bと付き合ってるA『B子に出て行って貰いたい。』俺&C『OK、協力する。』追い出し予定決行日に、B子の荷物をダンボールに詰めた→しかし、予想外の展開に!! 噂の鬼女様 事故に遭い入院してる間、娘を義兄家に預けていた→退院し娘を迎えに行くと… 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 【無神経】ママ友「夫の帰りが遅くて子供の面倒見てくれないの。あなたの家は早い帰宅でいいわねー。でも残業代少ないよりはいっかw」←夫の帰宅時間教えてないんですがーw(呆 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 小学生のころ、セコケチに物を強奪されそうになって奪い返したらいきなり泣いてアピールしだして、周囲のセコケチ仲間達が「泣かせる位だったらあげろよ!!」 キチママ速報 女の子がほしくて粘ったウトメ。天使ちゃんが生誕 → トメ「もう年だからキツい…めまいが…」私(子育て丸投げしようとすんな)結果・・・ 鬼女梅

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール