庭に植えている野菜を盗る園ママ達→私『やめてください』ママ達「知らないわよーwww」私『…(園に直接言おう)』→すると・・・・・・・・・ 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 幼稚園年中の娘を連れて買い物に出かけたら、同じ園の男の子とそのママに会い、その後なぜか深夜に電撃訪問された・・・ らいふドカン( ゚Д゚)!|生活・キチママ・鬼女まとめサイト 介護の話で「親の介護が必要になれば当然ちょくちょく手伝いに行かないと」と言う彼氏と意見が対立。少しモヤモヤしたまま話は尻切れ、彼は風呂へ 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 義兄嫁「義弟君とうちとじゃ、義実家に通う時の交通費が違うのに相続が同額っていうのは違うと思う…」 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 裏の家の旦那さん「うちの犬はそんなにうるさいか!?」私「確かに朝晩よく吠えてますねw」→すると… 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 【ギリギリ…】役所の窓口『これ本当に奥さんも同意しているの? 歩 照 美 子 って名前だけど…?』→私(子が生まれたら絶対普通の可愛い名前をつけるって言っていたのに・・) おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【修羅場】姉が警察に公務執行妨害と暴行の容疑でタイーホされたと連絡があった!慌てて警察署に行くも親族は面会できないとのこと… 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 新婚旅行で。夫「母さんが安いツアー見つけてくれた」と欧州旅行を提案。私「いいね」当日、飛行機の座席にトメさんと友人が → トメ『4人で申し込まないと安くならなかったから』 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 【ロミオ?】7年前、わずか3年で泥沼離婚した元夫から結婚式の招待状は来た。が、そこに同封されてた手紙の破壊力が半端なかった 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【相談】「喫煙者・年収450万・実家住まい・大学中退」の俺(30)が有料婚活に登録。しかし、女性達『......』俺(え?)→思いの外、評価が低いのは何が原因なのだろうか? 噂の鬼女様 家族4人でよく行くイタメシ屋でランチした時、食事を頼むと自動的につくドリンクバーでティーバッグをちまちまと盗っていくママを見た キチママ速報 結婚式の為に妻と俺おかんが楽しみながらいろいろハンドメイドで作ってた。兄嫁が兄嫁子が気に入ったからという理由でテディベアを勝手に持ち帰ってしまった 鬼女の花園 ハウスメーカーで打ち合わせしてる間に事務の人が勝手に子供たちにスポロンをあげてた 鬼女速 庭に植えている野菜を盗る園ママ達→私『やめてください』ママ達「知らないわよーwww」私『…(園に直接言おう)』→すると・・・・・・・・・ 鬼女ちゃんねるまとめ 【唖然】義兄嫁「コレおいしいよ~」私「アレルギー対策してるから…」義兄嫁「親の自己満に付き合わされる、子供が可哀想!」その後・・・ 素敵な鬼女様 弟「新婚旅行先はディズニーランド」母「私も一度は行ってみたい」弟「じゃあ母さん達も一緒に行こう」→結果wwwwwww ジャンガリアン速報 女の子がほしくて粘ったウトメ。天使ちゃんが生誕 → トメ「もう年だからキツい…めまいが…」私(子育て丸投げしようとすんな)結果・・・ 鬼女梅

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール