【復讐】違法駐車や泥などを繰り返し、町内の嫌われ者になった隣の一家 → 私「本当に迷惑…」オーディオマニアの兄「ちょっと待ってろ」 素敵な鬼女様 【驚愕】俺「お腹が痛くて‥」父『そうか、薬でものんどけ!タヒにやせんわwww』→医者『どうしてこうなるまで放っておいたんだ』俺「えっ」→なんと・・・・・・・・ 鬼女ちゃんねるまとめ 芸能人じゃない素人がライブ配信するサイトで閲覧者が配信者に貢いでカード破産したりしてる事が衝撃。俺の常識が通じない世界だな 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 私「身内同士でお金の貸し借りはダメだよ」義兄嫁「えーなんでーいいでしょー貸してよー」 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 【隠蔽体質】姪が通っている私立校、大スポンサーの保護者とその子供達が仕切っていてイジメが横行。なのでイジメの証拠音声を突きつけたらしいのだが… 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 結婚式で。新郎兄(40代後半)『であいは職場(教師と生徒)僕らも結婚式あげまーす!』熱いキッス。彼女は新婦顔負けの純白ドレス姿とティアラ。最後までイチャイチャして・・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 同僚「歯に青のりついてるよw」姉『私を笑い者にした。ヒドイ。絶対他の人に話したに決まってる』父と母「そんな事ない。考え過ぎ」 → 姉『社長にバラしてやる』資料を作り始めた 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 私の産後の1ヶ月検診に息子@1ヶ月と行ってきた。待合室で会計を待ってたら 同じく1ヶ月検診に来ていたらしいママさんに話し掛けられ… キチママ速報 里帰りせずに出産予定なんだけど、産後の生活について義母から「ひと月ほど義実家に住んだら?」と提案があった。ありがたいけど、今の良い関係が崩れてしまわないか心配 鬼女の花園 自分の車に乗ろうと鍵を遠隔で解錠すると子連れママが子供をおいてダッシュでこっちに来たwwwww らいふドカン( ゚Д゚)!|生活・キチママ・鬼女まとめサイト 【後編】三十路過ぎの嫁がゴス❏リの格好して繁華街を歩いている事が判明!更に家中を探したら押し入れに大量の中世仕様の服が出て来た。嫁は専業なので家計について問い詰めたら... 噂の鬼女様 【修羅場】会社の電話に俺宛電話が『~部署の~(苗字)だな?…他人に嫁に手を出しやがって!』俺「!?(ちょ、付き合ってる彼女、既婚者??」→ 同僚「もしかして借金ある?」 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ K国人『あんた何しているんだ!その装置はとても高度でアンタが触ったらとんでもないことになる!』俺「えっ」オーナー「キム君、その装置はね…」→結果・・・・・ 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト お局「あんた初ボーナスで胃癌であと数年しか生きられない年寄に10万もする釣竿なんか買ったってほんと?ばっかじゃないの?」 ジャンガリアン速報 同僚が海外出張になってペットのウサギを後輩に預けてて引いた。ウサギってストレスに弱いのに 鬼女速 私「お寿司大好き」後輩の男社員「女が一人で寿司屋に入るとか、生意気ですね」 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 女の子がほしくて粘ったウトメ。天使ちゃんが生誕 → トメ「もう年だからキツい…めまいが…」私(子育て丸投げしようとすんな)結果・・・ 鬼女梅

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール