【無神経】B子が1歳子に手作り離乳食とベビーフードをあげてたら A子「意識高い系乙wウチは今日のお昼お菓子だったw(ドヤァァ」今後の付合いが不安… 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ お風呂でシャワー流してたタイミングで父親が入ってきた。父『なんで開けてんの?w』私(気持ち悪い・・)母「相手はお父さん!いいじゃない(怒」 → すると後日、父が・・・ 鬼女ちゃんねるまとめ 式場でプランナーが出してきた案を元に両家で条件を話している時に「こちらの条件を了承して貰わないと娘を嫁に出せない」「無理に娘を・・・ らいふドカン( ゚Д゚)!|生活・キチママ・鬼女まとめサイト 私たちの友人グループにたまに顔を出していたA子が私と同じ日に披露宴をするらしくて友人グループの半分ぐらいこっちに回してくれって言ってきた 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 【相談】私「私達だけで住もう!」旦那「それは無理」→同居のストレスからアル中になり... 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 【不幸な式】「憧れのジューンブライド、ロケーションもばっちりだから期待してて」と言ってた友人の結婚式は梅雨で当然大雨だった 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 産院吟味中。私「夫が最初にダッコできます?」看護師『出来ますよ。なぜ?」私「姑の事が不安で」看『トラブル多いんですねー。でも最近は我慢しない方増えてますよ!それに…』 おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- お風呂でシャワー流してたタイミングで父親が入ってきた。父『なんで開けてんの?w』私(気持ち悪い・・)母「相手はお父さん!いいじゃない(怒」 → すると後日、父が・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 取引先「契約書が届いてないんですが」→社長「知らん。見てない」→ゴルフ雑誌の間から、取引先の封筒が… 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 お菓子屋さんで2000円以上お買い上げでおまけ(ガラスのストラップ)くれるセールをやってた。 それ欲しいけど2000円のケーキは…でちょっとためらってたらってたら… キチママ速報 姉の旦那がレトルトやインスタントは手抜きで愛がないと騒ぐようになった 鬼女の花園 【衝撃】店の前に円形のベンチがある → 私(今日も満員御礼で…本当に怖い。ベンチごと撤去したほうがいいレベル) 素敵な鬼女様 同居トメが怪我してからコトメが毎週来る→ウチの子『3DS貸してー!!!』コトメ「ダメ!子供にはまだ早いのwww」私(イライラ…)→ゲームのデータを消した結果・・・ 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 扶養の範囲内でパートしていたら同僚と経営者に文句言われた。経営者「周りに迷惑をかけるな」 鬼女速 【胸糞注意】知的障害施設に勤めていた時、目を離した隙に入所者の男性が外に出て行方不明になってしまった。その男性の両親の反応が… 鬼女梅 私はいわゆるネグレクトをされて育った。ネグレクトなのに、暴力あり。家庭内で貧富の格差がものすごく、母、兄、祖母は貴族、私は奴隷くらいの差だった。 ジャンガリアン速報 【報告あり】夫「母さんを悪く言うな、出てけ」トメ「不良品だったわね、次は健康な嫁ね」→ネカフェで疲労回復w私「あの件、覚えてるよ」夫「終わったはず…」さぁはじめよう! 噂の鬼女様

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール