貧乏な暮らしをしてる息子夫婦に二世帯住宅の条件として「食費、光熱費はこっちが持つかわりに門限6時、夕食7時、風呂8時、9時就寝」と提案しているが受け入れてくれない。 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 秋にある園のバザー手作り品を作ってクレクレされ、「無理っス」と無表情で断ってたら、大声で… キチママ速報 とある駅付近の市営駐輪場で、なぜか出口に何人も人が並んでいる。100円払ったらさっさと帰れるのに何並んでるんだ?と思ったら… 鬼女梅 彼女『女子会に来て欲しいの!俺君をみんなに紹介したい^^』俺「(嫌だなー‥でも彼女のためだ!)わかった」→当日行くと…俺「(うわー、冷めるわ~)」→なんと・・・ 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 見合いで会って婚約直前の元彼?がいたんだけど、その時になって色々後出しが・・・・ らいふドカン( ゚Д゚)!|生活・キチママ・鬼女まとめサイト 【1/5】俺実家で嫁がインフルでダウンしたが、俺は仕事の為に嫁を置いて先に帰った。俺母『嫁が挨拶しなかった(怒)』→世話になって挨拶も出来ない嫁はおかしいよね? 噂の鬼女様 【イライラ】使えない奴が休み明けに「ご迷惑おかけしました」的な事言うのが気に障る。誰も困ってませんけど? 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- お風呂でシャワー流してたタイミングで父親が入ってきた。父『なんで開けてんの?w』私(気持ち悪い・・)母「相手はお父さん!いいじゃない(怒」 → すると後日、父が・・・ 鬼女ちゃんねるまとめ 俺「こんな焦げたオムライスいらない」母「ごめんね……」→一週間後、仕事から帰ると… 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 【孤独】元妻のウワキが発覚して問い詰めたら、元妻と間男が逃亡して行方不明なったんだが... 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 旦那の同期Aを手料理でおもてなし。3日後、A「俺に気があるんでしょ?」私「え?!」夫「あれは嫁の通常運転。誤解するな」A「他の同期はみんな俺の味方だ」他同期に話を聞くと… おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【百年恋冷】俺の買ったフライドチキンを見て彼女「この子達も元気に生きてたんだよね…お願い!もう絶対に生き物を食べないと約束して!!(泣)」俺「」 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ ウト「親の介護も子育ても一緒だな。飯食わせたりオムツ変えたりしてればいいんだから。ま、嫁ちゃんよろしく頼むわ」 ジャンガリアン速報 彼女が婚約指輪いらないから結婚指輪はカルティエ婚約指輪あげたいって俺の考えは古いの? 鬼女の花園 子供に40年近くも昔の名前をつけてしまった。娘友達「由美子ちゃんの名前、ばあばと一緒」 鬼女速 自宅で倒れた → 医者「仕事もほどほどにねー」私「あーあと、旦那のフリン現場も見たからですかねーワハハー」旦那「……(号泣)」 素敵な鬼女様 お風呂でシャワー流してたタイミングで父親が入ってきた。父『なんで開けてんの?w』私(気持ち悪い・・)母「相手はお父さん!いいじゃない(怒」 → すると後日、父が・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト]

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール