食事へのこだわりが強い夫に「おかずは5品作れ」と強要される。反論しながらも6品のおかずを出したら「手抜き」と言われて味噌汁を夫にぶちまけたらビンタを喰らった。 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 3000円以上買うと景品「アタシ欲しいんだよねー、コレ」 「でも3000円は行かないしなーあと少しなのに~」 私の買い物カゴを見て何度も繰り返す顔見知り程度のママ キチママ速報 友人「知り合いにあったら、うちのコンビニでバイトでもすればってヘッドハンチングされちゃって♪」 らいふドカン( ゚Д゚)!|生活・キチママ・鬼女まとめサイト 【2/5】俺実家で嫁がインフルでダウンしたが、俺は仕事の為に嫁を置いて先に帰った。俺母『嫁が挨拶しなかった(怒)』→世話になって挨拶も出来ない嫁はおかしいよね? 噂の鬼女様 【投稿記事】里帰り出産から戻ると紙おむつやベビーカーに変わりボロ布とトメが鎮座。「楽するな!子供をキチにする気か!」と捲し立てて来た所で母が割り込んできた 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【悲報】旦那が私の作ったお弁当を捨てていたのだがwwwwww 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 私の言った言葉を自分のものみたく復唱する彼。なんかパクられてるじゃないけど、ちょっと… 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 【謎行動】近所ママ「息子君、遊びにおいで」都合の良い日を聞くとスルーするのに数日後また「遊びにおいでー」息子(´;ω;`) 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 彼女『女子会に来て欲しいの!俺君をみんなに紹介したい^^』俺「(嫌だなー‥でも彼女のためだ!)わかった」→当日行くと…俺「(うわー、冷めるわ~)」→なんと・・・ 鬼女ちゃんねるまとめ 【驚愕】両親に挨拶しようと彼女実家訪問 → 出てきた彼女の母親を見て、俺『え?』親父と俺を捨てて出て行った実母だった → 俺『』結果・・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] とある駅付近の市営駐輪場で、なぜか出口に何人も人が並んでいる。100円払ったらさっさと帰れるのに何並んでるんだ?と思ったら… 鬼女梅 彼女『女子会に来て欲しいの!俺君をみんなに紹介したい^^』俺「(嫌だなー‥でも彼女のためだ!)わかった」→当日行くと…俺「(うわー、冷めるわ~)」→なんと・・・ 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 旦那の同期Aを手料理でおもてなし。3日後、A「俺に気があるんでしょ?」私「え?!」夫「あれは嫁の通常運転。誤解するな」A「他の同期はみんな俺の味方だ」他同期に話を聞くと… おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- ウト「親の介護も子育ても一緒だな。飯食わせたりオムツ変えたりしてればいいんだから。ま、嫁ちゃんよろしく頼むわ」 ジャンガリアン速報 彼女が婚約指輪いらないから結婚指輪はカルティエ婚約指輪あげたいって俺の考えは古いの? 鬼女の花園 子供に40年近くも昔の名前をつけてしまった。娘友達「由美子ちゃんの名前、ばあばと一緒」 鬼女速 自宅で倒れた → 医者「仕事もほどほどにねー」私「あーあと、旦那のフリン現場も見たからですかねーワハハー」旦那「……(号泣)」 素敵な鬼女様

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール