【不良物件】最近末妹の結婚話が出たんだけど顔合わせをドタキャンしたり彼の親が難ありだったりで正直諸手を挙げての賛成はできない 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 彼と一緒に旅行に行った→あるアウトドアスポーツをやったが、初心者の私に合わせるのが楽しくなかった彼は… 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 500円以上お買い上げの子連れの人に キーホルダープレゼントとかで、子供さん二人連れに 「二人で喧嘩したら可哀相だから二つあげるね」 ってあげたら キチママ速報 【3/5】俺実家で嫁がインフルでダウンしたが、俺は仕事の為に嫁を置いて先に帰った。俺母『嫁が挨拶しなかった(怒)』→世話になって挨拶も出来ない嫁はおかしいよね? 噂の鬼女様 彼女『女子会に来て欲しいの!俺君をみんなに紹介したい^^』俺「(嫌だなー‥でも彼女のためだ!)わかった」→当日行くと…俺「(うわー、冷めるわ~)」→なんと・・・ 鬼女ちゃんねるまとめ ラーメン屋にて。子供「もっとお肉食べたい!」ママ「食べたでしょ」私(ここの美味しいもんね)ラーメンが届き、箸を取ろうと腰を浮かした一瞬にママがチャーシューを泥!? おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【妻への愚痴】専業主夫しているんだが嫁に「ニートを飼う趣味はない」と暴言吐かれて子供つれて出ていかれたわ… 。女のヒスって本当なんなの? 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 食事へのこだわりが強い夫に「おかずは5品作れ」と強要される。反論しながらも6品のおかずを出したら「手抜き」と言われて味噌汁を夫にぶちまけたらビンタを喰らった。 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 職場で。左遷されてきたA女が社員をアゴで使おうとし、店長「年上でもここでの君は後輩なんだから」キレたA『被爆者、来なさい!』 → とある人を大声で呼びつけて・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 嫁が俺の仕事手伝いたくないって言い出して困ってる。嫁「上司みたいな態度をとられるのはしんどい 」 鬼女速 【驚愕】長期出張に行く夫が5000円を置いていった→私『置いていった5000円って何?』夫「あれはね・・・」私『えっ』→夫から衝撃の一言が・・・・・・・ 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 友人「知り合いにあったら、うちのコンビニでバイトでもすればってヘッドハンチングされちゃって♪」 らいふドカン( ゚Д゚)!|生活・キチママ・鬼女まとめサイト 【修羅場】帰省のことでケンカした。私「離婚して」旦那「は…?俺に子種がないから?」私(そんなことじゃない…話が噛み合わない…) 素敵な鬼女様 【悲報】旦那が私の作ったお弁当を捨てていたのだがwwwwww 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- とある駅付近の市営駐輪場で、なぜか出口に何人も人が並んでいる。100円払ったらさっさと帰れるのに何並んでるんだ?と思ったら… 鬼女梅 ウト「親の介護も子育ても一緒だな。飯食わせたりオムツ変えたりしてればいいんだから。ま、嫁ちゃんよろしく頼むわ」 ジャンガリアン速報 彼女が婚約指輪いらないから結婚指輪はカルティエ婚約指輪あげたいって俺の考えは古いの? 鬼女の花園

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール