ウトメ「家事をしに来い」私『なんで私が・・』夫「当然だろ。あ、今度3人で温泉に行ってくる」 → 当日、私『よしっ、計画を・・』上司「立ち会う」 → ウトメ発狂、2日後・・ 鬼女ちゃんねるまとめ 【投稿記事】短大を卒業後コネで役所に就職。気に食わない大卒の人をみんなでハブって蹴落とし、自分がリーダーになったときは嬉しくて涙が出た。 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 室内で猫多頭飼いの我が家。ある日、一頭が構ってくれコール。何故かテンションがあがっていた私は「いやぁ~ん、かぁわいい~!らぶり~!!」と猫をナデナデしていたんだが… 鬼女梅 結婚式の準備で、アルツハイマーの歌が大好きだった祖母に歌を送りたくて、祖母との思い出の曲を提案した結果 らいふドカン( ゚Д゚)!|生活・キチママ・鬼女まとめサイト 車庫のシャッターを開けたらナンバーのない旧車他があったので不動産屋に連絡すると、「新居の車庫」がまだ完成してないから「3月いっぱいまで置かせて欲しい」とのこと。 ジャンガリアン速報 娘「こんな親父いらない!」俺「俺の子供じゃないから俺もいらない、もう戻ってくるな」 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 彼の家で初めてお泊りすることに→すると先に眠りについた彼が激しく… 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 【憂鬱】新居を購入したら妹一家に「遊びに行きたい」と言われたが、略奪婚の妹夫婦には嫌悪感しかなく『新居に穢れを入れたく無い』と思い断った→結果 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【図々しい】東京と地元往復に私をタクシーに使う友「海外旅行行ってくる!」私「お金あるなら電車使えば?」話をそらされ、その後来たメールにCO決定ですわ…(呆 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 【修羅場】トメ「一緒に住みましょ?」夫「いいかもなー。どう思う?」私は3年間の嫁いびりを再生w→夫が目を覚まして眠れる獅子を叩き起こし、嫁いびりトメ・コトメ連合が… 噂の鬼女様 私「アイスがない!」甥「ごめんなさい。食べた」私「シね!」籠城。→姉・父「買ってきたよ」私「…。」母「いい加減にしなさい!」唯一血の繋がった母に怒られ、家族と絶縁!母は… おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【衝撃】姉「キラキラネームwwwマジないわーwww」→ 妊娠した姉「名前の候補は『空堕威』『閏光』『麟翔』『未来飛』!」俺「……」 素敵な鬼女様 園ママ『あなたが作ったクッキー欲しい!』私「いいよ^^」→知らない人『バザーに出すから来週の水曜日までに50枚作って』私「無理です」→すると・・・・・・ 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 結納で。トメ「私子さんはもう(義実家名)の人。これで老後は心配ないわ。同居は当たり前よ!」 → 旦那「もうさ・・」私『決行しよう』ウト「大賛成」 → 後日、鬼着信・・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 義実家で、子供の面倒を一人でみたい姑に玄関先で手にお金を握らされて赤ちゃん奪われて鍵かけられた 鬼女の花園 1/5)某ブランドのブラウスを買い、着ていたらそれを見た娘もそのブラウスをすごく気に入り 誕生日プレゼントも兼ねて、自分と色違いのものを購入したのだが… キチママ速報 子供にGPS持たせてるけどしょっちゅう表示が狂う。毎回先生に確認の電話するのは面倒 鬼女速

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール