旦那とのケンカで、開口一番『今、別れようと思っているよ?(笑)』って言われて…さらに『子供2人連れて出ていくから』が口癖に。私(何で育児の大変さ分かってくれないの?)  おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【無神経】不要物を送り付けて来る小姑「不要なら捨ててね☆」→「送った物使ってくれてるー??」お返しで赤字。旦那は味方なのが救い。スレ民「旦那敵じゃんw」私「」 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ トメ「友達とお食事会するから手伝いに来い」夫『わかった』 → ぎっくり腰で安静にしてる私に、夫『運 ん で く れ』 → 夫が後ろから歩いてきて私の腰にチョップ・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 親友の妹が兄ラブで病気レベル。親父「海外でのんびり暮らす」俺の姉と付き合ってる親友『いっそ着いて行って国外脱出しよう』妹から逃げる作戦を実行 → そして現在・・・ 鬼女ちゃんねるまとめ 嫉妬乙)派遣社員・A。派遣としてかれこれ3年半くらいになる。 毎年この季節になると、会社の敷地内のあちこちでつくしが生えるのだが、昼休みのたびにAが袋を持って外に出て… キチママ速報 美味しそうな青々したほうれん草を1束買って家に帰って袋から出してみると、青々して美味しそうなのは袋の外側から見える部分だけで、束の内側は腐って半ば液状化していた。さらに… 鬼女梅 スーパーで。男の子『1人なのにこんなに食べるなんて変なのー!食べ物を粗末にしたらダメって言ってた!僕がもらってあげる(ニヤニヤ)』私「貧乏なの?」男の子『えっ』→すると… 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 叔母にお祝い金を貰った結果・・・ らいふドカン( ゚Д゚)!|生活・キチママ・鬼女まとめサイト マイホームの話を聞きつけたトメの発案で旦那が同居話を持ってきた。諦めないならうちの親も呼んで三世帯で話を進めてやる 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 【修羅場】私「殴っていい?」旦那「うん....」→出産で里帰り中に旦那がウワキ!? 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 【愚痴】父は『自分が一番正しい』と思っていて報連相が全く出来ない。まだ家庭内の問題で収まっていればよかったが、数家族で集まった時父がやらかした 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 結婚後、夫にギャンブルが原因の借金が発覚。里帰り出産時に緊急時用にとキャッシュカードを置いていったら… 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 防音がしっかりしててよかった。多少泣かせてても文句言われないから。この子が可愛いなどという気持ちは産んで一週間で消え失せた。 ジャンガリアン速報 結婚決まった相手がいきなり「俺、釣った魚に餌はやらないタイプだから、ちゃんと働けよ。寄生虫になったら即離婚な」と言ってきた 鬼女の花園 西日本のなおすとナイロン袋だけは何回聞いても理解できない。方言のビニール袋って・・ 鬼女速 【ほのぼの】帰宅したら義母が号泣していたのに義父も旦那も知らん顔。私『何かあったの?』義母『何でもないから』旦那『今日はそれ』→旦那が顎で指した座卓の下を見るとw 噂の鬼女様 【修羅場】婚約者が幼馴染を妊娠させた。幼馴染『私たちの結婚式で、友人代表のスピーチしてよ!』私(頭おかしい…)【視点混合】 素敵な鬼女様

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール