スーパーで。男の子『1人なのにこんなに食べるなんて変なのー!食べ物を粗末にしたらダメって言ってた!僕がもらってあげる(ニヤニヤ)』私「貧乏なの?」男の子『えっ』→すると… 鬼女ちゃんねるまとめ 同じ職場の彼氏は仕事熱心で尊敬出来る人だった。そんな彼氏が解雇された。理由は勤務中の飲酒。アル中なのはわかってたけどね。職場で飲んじゃうことにドン引き。 ジャンガリアン速報 共働きで1歳の双子がいて、夫婦同じぐらいの年収なのに兄が「俺が大黒柱だから言うことを聞け」「家事は女の仕事」とやらかし離婚されてた 鬼女の花園 旦那の叔母の旦那さんが亡くなったけど葬式行きたくない。仕事を休みたくない 鬼女速 銭湯で。私『勝手に人のシャンプー使わないで下さい!』おばちゃん「シャンプーの一つでグチグチ言ってんの?そんなんじゃ人に嫌われるよ~www」→なので・・・・・・ 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 【衝撃】中学2年生くらいの時に教室にエアコンが取り付けられたのだが・・・ らいふドカン( ゚Д゚)!|生活・キチママ・鬼女まとめサイト 【驚愕】診察で。母子手帳のある検査結果の紙を見ていると、先生『ん?(怪訝な顔)』私「先生、これって…私が突然変異ってことでしょうか・・?」 おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 旦那が25歳の女性観光客と仲良くなった → 旦那「今まで穏やかな人生だったけど…1回くらいは、冒険してもいいかという気持ちになった」 素敵な鬼女様 体育教師が選んだ性同一性障害の教材が神経分からん。女子校に進学したのをいいことにセクハラの限りを尽くす主人公。感想を言うと「君達は不寛容な差別主義者だ!恥を知れ!」 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 【論争】本気で家族を愛するが故にウワキをしてしまうものだよな〜【既婚男】 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 【修羅場】うちの特製カレーが盗まれた!警察に相談して…その夜、救急車を呼ぶ家が!私を見るや「旦那が倒れた!どうしてくれる!」警察到着!泥ママは私と警察官を殴り飛ばした!! 噂の鬼女様 【これは酷い】新年会に呼んだコンパニオンに同僚が「こいつ(俺)はね…」と俺の身の上話をした結果→「何が楽しくて生きているの?つまらない人生だったんですね」 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 【無神経】不要物を送り付けて来る小姑「不要なら捨ててね☆」→「送った物使ってくれてるー??」お返しで赤字。旦那は味方なのが救い。スレ民「旦那敵じゃんw」私「」 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ トメ「友達とお食事会するから手伝いに来い」夫『わかった』 → ぎっくり腰で安静にしてる私に、夫『運 ん で く れ』 → 夫が後ろから歩いてきて私の腰にチョップ・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 二十歳超えた大人の癖して物事が思い通りに進まない物に当たる彼。付き合う前はこんなんだと思わなかった… 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 田んぼを所有してて今は委託してお米をつくってる。 コシヒカリだけだけどかなりの収穫量があるのだが、去年の新米の季節にクレクレが発生し… キチママ速報 美味しそうな青々したほうれん草を1束買って家に帰って袋から出してみると、青々して美味しそうなのは袋の外側から見える部分だけで、束の内側は腐って半ば液状化していた。さらに… 鬼女梅

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール