子供の耳を覗くと、すっごい大物が見える でも絶対ほじらせてくれない ジャンガリアン速報 義両親がいきなりボロい電子ピアノを持って来た。孫ちゃん、弾けるようになったら聴かせてと 鬼女速 5年生男子の検尿の手助けをするつもりだったけどもしかして過保護?1人でやらせるべきなのか?1人でできるだろうか… 鬼女梅 うちの無線LANに便乗してゲームしてやがった糞ガキども・・・ らいふドカン( ゚Д゚)!|生活・キチママ・鬼女まとめサイト 【無神経】②嫁(40)『不妊治療したい』俺(30)『神経質になる必要ない。行為した後に〜』嫁『離婚を視野に入れて離れたい』→俺の発言で嫁がわけの分からない事を言うようになり... 噂の鬼女様 【管理組合】マンションの理事会に出たが粗大ごみ置き場にリサイクル券を貼らずに放置される家電の処分費で管理費から出てるのに皆及び腰で腹がたった 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 後輩AとBに辞める旨を伝えたら「私もキツくて…辞めようって言おうと思ってたところなんです!」と言われたので2人も辞めるんだと思ってたら実際に言ったのは私だけだった 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 【唖然】ママ友「私子さん〜見ちゃったwウワキかな?5万で黙っとくわw」私「は??」 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 【衝撃】義兄嫁「もうムリみたい。私ちゃんを1人にしちゃうけど、ごめんね」私「え?(…私もいびられてたのか!)」結果・・・ 素敵な鬼女様 友人が大学を長期欠席。→友「今ひま?」俺「うん」友「子供用の風邪シロップ買ってきてくれね?」別の風邪薬も購入。→友「違う!」子供用風邪シロップを一気に飲み!? おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 【第一声が..】私「義実家に何を持って行った方がいいかな?」旦那「お袋の好物の団子を持って行けば?」→結果、義母「か..」私「( ゚Д゚)」 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 行列のできる飲食店で並んでたら→私(やっとウチの番だ~)店員『後ろの子供さん連れを先に入れていいですか?子供さんいらっしゃるから』私「えっ」→結果・・・・・・・ 鬼女ちゃんねるまとめ 私「定額給付金の書類が届かない」役所「え?送ったよ」 → 近所のAトメ『間違えて送られてきたから届けにきた』封筒を確認して、私「…」 → その日の夜、A家に行くと・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 妊娠中、出血が止まらなくなり医者に行ったら「悪性腫瘍だったら赤ちゃん諦めなよ」とか言われたんだけど… 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 一時的にパートの仕事していて幼稚園のお迎えにいけないときに代わりに行ってくれていた仲良しママ友のお子様に高級チョコと、ご主人に某ブランドのネクタイをあげたら キチママ速報 行列のできる飲食店で並んでたら→私(やっとウチの番だ~)店員『後ろの子供さん連れを先に入れていいですか?子供さんいらっしゃるから』私「えっ」→結果・・・・・・・ 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 婚活で知り合った人とクラフトフェアに行ったら勝手に写真を取り出した。注意しても「どうせみんな良いって言うし」とやめなかった 鬼女の花園

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール