【無神経】⑤嫁(40)『不妊治療したい』俺(30)『神経質になる必要ない。行為した後に〜』嫁『離婚を視野に入れて離れたい』→俺の発言で嫁がわけの分からない事を言うようになり... 噂の鬼女様 【イラッ】祖母の介護の為に地方に転属したはずがいつの間にか退職し男に貢いで老後の蓄え使い切った母の姉。そんな母姉の今後で今もめてる 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ- 結婚が決まり、両家で食事会をすることに。父『娘をよろしくお願いします!』母&私「お父さんたらwww」 → 席を外した父を探しに行くと、クビを吊っていたんだが・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 【中編】子を出産後、拒否られ完全レス。嫁「カフェで働きたい」帰宅が遅くなり、子育て・家事を疎かに。→友「これ名前違うけどお前の嫁じゃない?」俺「え!?」SNSには… おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 家に帰宅するとカレに鉄製の三角定規で頭を割られた → 気づいたらパトカー8台ミニパト3台警察完全包囲。私『え?』カメラバシャバシャ → 警察「」耳を疑う内容だった・・・ 鬼女ちゃんねるまとめ 【衝撃】修学旅行から帰ると俺だけ迎えが来ていない。親友母「これからうちに来て」俺「疲れてるので今日は…」親友母「いいから来なさい!」 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ 彼から「カップラーメンはおやつ感覚で夕食後に1個は食べてるよ」と言われ、実際に彼が食べてるのを見た瞬間… 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 旦那も甥にデレてるしコトメ旦那消防士だから丸1日いないのを良い事に入り浸ってる。姑も孫ちゃん可愛い可愛いってウザい。 ジャンガリアン速報 産後まだ4日なのに旦那の親戚、ご近所、友達誰かしら押しかけてくる。ゆっくり過ごしたい 鬼女速 小学生の頃、母と私の洋服を買いに行った。可愛いパステルピンクのサロペットがあり、一目で気に入ったので買おうとした結果… 鬼女梅 人格障害を持つ兄『頭が痛い・・・』精神科医の父「大げさだろ。放っておけ」→医者『余命1か月の末期ガンです』父「えっ」→その後、父はトンデモナイ行動に・・・ 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 1/2)同じ学区内のシンママさんにチョコを渡されました。 私には娘しかいなく「私にですか?」と聞くと 「違うよ~旦那君に渡して!来月のお返しは旦那君1日貸してね!」 キチママ速報 彼氏「マタニティブルーの俺様を丁重に取り扱わないと破談にするぞ」 らいふドカン( ゚Д゚)!|生活・キチママ・鬼女まとめサイト 友人Aがウワキ相手の子供を妊娠した → A「私子の結婚式でテンアゲしちゃってさ~そういう時ってデキやすいみたい!^^」その後・・・ 素敵な鬼女様 友人のライブTシャツをベランダに干したら知らない男性が家を訪ねてきたので引っ越した。という話をしたらある男性が「でもイケメンだったら違ってたでしょ?」 奥様は鬼女-DQN返しまとめ- 【後悔】俺「嫁ちゃん愛してるよ」嫁「ウワキだな!ウワキしたんだろ!」俺「えっ!?」→言わなきゃよかった... 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 旦那は1か月に2回新幹線を使って旅行に行っている。私は範囲狭く生きてて幸せなのに、それだと幸せになれないよ?と度々言う 鬼女の花園

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール